POPCORN KOBE(ポップコーン 神戸) のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式パノラマ

挙式会場「シュプリーム」(着席最大~140名)

ガラス張りの「シュプリーム」は、陽光が降り注ぐ明るく神聖な雰囲気。 白と透明を基調とした空間に伸びるブルーのバージンロードを歩めば、祭壇の奥にガーデンが広がり開放感いっぱい♪ 最大140名まで列席可能な広さで、たくさんのゲストにお祝いしてもらえます。

360度パノラマが
楽しめます!

挙式会場「ブランクルール」(着席最大~140名)

約18mの天井高を誇る吹き抜けの空間に自然光が降り注ぐ「ブランクルール」。(クリアワールド/ブルースター) 螺旋階段からドラマチックに入場すれば、ガラスの下に清らかな水が流れるバージンロードと、水上のガゼボがふたりを待つ神聖な空間が。 まるで屋外にいるような開放感を感じながら、神秘的な誓いがかないます。

4Kハイビジョンウェディング

4Kハイビジョンに映し出した高精細な映像が、神秘的な雰囲気を演出。室内に居ながらリゾート気分を味わえるなど、他にはない挙式がかないます。

披露宴パノラマ

ガーデン付きパーティ会場会場「アプロディール」(着席最大~100名)/ ガーデン挙式も可能

三面の壁がガラス張りの「アプロディール」の目の前には、四季折々の花が咲き誇る「ラスティックガーデン」が。 ナチュラルな空間でゲストと肩肘張らずに過ごしたいふたりにオススメです♪ 2023年5月にリニューアルした「ラスティックガーデン」では、挙式やパーティ、デザートブッフェなど使い方自由! フェアに参加して、プロデューサーに相談してみて。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(9)

披露宴会場「ヴァン」着席~142名

入場口に広がる階段スペースからは、まるでプリンセスの様な入場が叶う!また中央に広がるソファ席では、ゲストへのおもてなしが十分に伝わるはず!センター天井に施されたサーカスカーテンからのぞくシャンデリアは、柔らかさの中にも高級感を添えて、優雅でラグジュアリーな時間を過ごして!

披露宴会場「ピエセラー」着席~140名

「輝きのサロン」というテーマのピエセラーは、純白の空間におふたり色に雰囲気や彩りを変えられることも魅力的!大きなアーチ型の窓に囲まれて、太陽光と緑が爽やかな空間で、ゲストの皆様と思い出に残る語らいの時間を過ごして!

披露宴会場「テール」着席15~65名

お城の様な門構えから見える、開放的でリゾートの様な爽やかさが人気のテール。自由に使えるテラススペースでは、デザートビュッフェはもちろん、特設フォトブースなどを駆使しておもてなし&贅沢なひと時を過ごして♪

360度パノラマが
楽しめます!

披露宴会場「シエル」着席~102名

スタイリッシュな色合いの中に、洗練されたお洒落さを取り入れたシエル。 階段からの入場や、中央に広がるソファ席。ゆとりある歓談スペースでは特別なスイーツタイムは如何でしょう?一段上のウェディングが叶います!

披露宴会場「ドゥサーラ」着席~100名

木目のぬくもりが優しいパーティ会場「ドゥサーラ」。温かな居間というテーマの装いは、ゲストが集いやすいフラットな空間が特徴的。ウェディングドレスが映える特別な空間は、どんな色にもまた似合うと呼び声が高い。メイン後ろに設置された暖炉スペースなども「我が家へようこそ!」というおもてなし重視のカップルにオススメ!

360度パノラマが
楽しめます!

スタート時間も相談できるから、ロマンチックなナイトウエディングもOK

各時間、ロマンティックなトワイライト枠があるのも嬉しい。 神戸の中心地という事で、遠方ゲストへの送迎や宿泊手配はもちろん、何より好アクセスという理由で県外ゲストをお招きするカップルも多い。貸切の空間をゲストと共に過ごすのも良し、お開き後のロマンティックなムードにも利用可能!特別な1日を、素敵な演出で彩って!

料理・ケーキ

シェフこだわりのフレンチジャポネでおもてなし

フランスの4つ星ホテルで活躍したシェフが、食材を吟味し、調理法にもこだわって創り上げるのは、お箸でも食べられるフレンチジャポネ。 日本人になじみのある和のテイストを加えており、幅広い世代に楽しんでもらえます。 料理でのおもてなしを重視するふたりはぜひ試食フェアで体験を。

すべての写真を見る(14)

外観

付帯設備

ウエディングドレス・和装・その他

【前撮り】ふたりらしさ溢れるオリジナルフォト

館内・ロケーションでおふたりのこだわりの詰まった前撮りが可能。結婚式当日や撮影のときはペットも一緒に参加できるから安心。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場