セントアクアチャペル大宮 ●家族挙式グループ のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

森のチャペル

まるでリゾートを訪れたような、豊かな緑と水辺に囲まれた独立型の「森のチャペル」。 3方がガラス張りで、祭壇の向こうには清らかな滝や四季折々に表情を変える森が広がります。 映り込みも美しい純白のバージンロードを歩んで、自然の祝福に抱かれながら誓いを交わして。

すべての写真を見る(18)

大聖堂

高さ53m、バージンロード23mという首都圏屈指のスケールを誇る空間、100年以上の歴史を紡いできたバラ窓のステンドグラスやアンティークのパイプオルガンといった貴重な調度品が彩ります。 どこを切り取っても絵になるドラマティックウエディングが実現!

すべての写真を見る(16)

璃宮神殿

緑豊かな庭園を持ち、100名の参列が叶う広々とした空間。由緒ある「久伊豆神社」の祭神である大国主命を合祀した神殿内には清々しい水音が響き、檜の爽やかな香りが満ちる。参進の儀、美しい緑に囲まれて親族一同で列をなす様子は和の結婚式ならでは。

披露宴

パーティ会場「キャトルセゾン」

大きな窓から緑を望むテラス付きの「キャトルセゾン」は着席34名まで。 人数や好みで選んで、アットホームな会食やパーティを。

ハリウッドスイート

親しい友人も呼んでワイワイにぎやかなパーティが希望なら、「ハリウッドスイート」をチェック! 大階段や水辺が煌く庭園、リビングなど、設備が充実しているほか、フロア貸切なのでプライベート感もしっかり。 ふたりの自宅に招くような気分でリラックスしたひと時が過ごせます。

璃宮庭園

関東では珍しい、滝や川、水の音を聞きながらゆったりとお過ごしいただける庭園。

料理・ケーキ

ウエディングドレス・和装・その他

付帯設備

充実のウェディング設備

エントランスロビーや専用控室を完備。 オールバリアフリー会場の為高齢ゲストも安心のつくり。 JR大宮駅から無料送迎バス運行中(土日祝のみ)。

外観

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場