セントアクアチャペル表参道●家族挙式グループ のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

選べる二つのチャペル。顔ぶれや人数帯に合わせてセレクト

雰囲気・規模感の異なる二つのチャペルからお二人にあったチャペルをセレクト可能。表参道のケヤキ並木がモチーフの木目基調で落ち着きあるデザイナーズチャペル「チャペルグランデ」(~110名)。オニキスの祭壇が印象的な温もりのある「マグノリアチャペル」(~30名)は退場シーンにはバックに表参道のけやき並木の緑が広がり、訪れたゲストの心に残る感動的なセレモニーが叶います。

すべての写真を見る(25)

披露宴

披露宴会場

表参道のシンボル・ケヤキ並木が大きな窓に広がる特権的ステージ。 自然光が広がる開放的な空間に、シャンデリアや洗練された調度品が、甘すぎない大人のセンスフルな可憐さを印象付け。 心と心の距離を自然と近づけ、笑顔と会話が弾む大切な人たちとのかけがえのない時間がかないます。 豊かな緑と光が、花嫁姿に美を宿してくれるのもうれしい。

すべての写真を見る(22)

コーディネート

グリーンコーディネートを選べば窓の外の緑とひと続きに広がりを感じさせる視覚効果も!

外観

【表参道駅直結】主要ターミナル駅からも近い抜群のアクセス

東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅B5出口直結。ハイセンスな人気エリアである「表参道」駅直結という絶好のアクセス。お天気を気にせずお越し頂くことができます。遠方ゲスト、高齢ゲストにもお越しいただきやすい、好立地。ターミナル駅である「新宿駅」や「渋谷駅」からも近く、幅広い交通手段を選ぶことができるから、ゲストの方のご負担も少なう、お喜び頂けるポイントです。

料理・ケーキ

料理

大使館の料理長として世界の要人を魅了してきたシェフのもと、国内外で研鑽を積んだ腕利きシェフたちが集結。 選びぬいた食材と世界クラスの腕が出会ってうまれる一皿ひと皿は誰もが虜になる食の芸術です。 目に、舌に、心に広がる幸せ。ひと口ごとにはずむ会話。会場を満たす笑顔。 おいしいのその先に広がる、至福の美食は大切な人たちへの何よりのギフトに。

すべての写真を見る(23)

ウエディングドレス・和装・その他

ウエディングドレス

ずらり350着。王道から最旬まで、5号から23号まで、デザインもサイズも豊富に並び、誰もが運命の一着がみつかる夢のクローゼット。 当日までサイズ調整できるドレスもあり、マタニティウエディングもお気に入りの一着をまとって。 自分史上最高のドレス姿は、アルバムを見返すたびに幸福が思い出すはず。

和装

上質な空間は和装映えも◎。挙式はドレス、披露宴は着物とミックススタイルも楽しめます。

ブーケ

ブーケをはじめドレスやヘアメイクなど、もっとも似合うトータルコーディネートを提案

付帯設備

付帯設備

一目で特別を感じるエントランスロビーから親族用の控え室、参列者の美容着付けまで、行き届いた付帯設備は、ふたりはもちろん、この日に集うすべての人が心地よく過ごすためのもの。 挙式、パーティといったスポットライトがあたる時間だけじゃなく、さりげない時間にも幸せを感じる一日に。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場