アールベルアンジェ釧路 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

釧路グレース教会

釧路唯一の独立型チャペル『釧路グレース教会』は100名まで収容可能なので、親族や友人ゲストに祝福されて挙式をしたいふたりにピッタリ。天井高は11m、バージンロードは15mもあり、スケール感があるのでトレーンが長めのドレスが映えるはず。日中はステンドグラスから陽光が差し込み、夜ならランタンを灯したナイトウエディングで幻想的な挙式がかないます。挙式後は大階段でアフターセレモニーを楽しんで。

すべての写真を見る(13)

St.フォレスト チャーチ

アールベルアンジェ館内にあるチャペルは、森の教会をイメージした清楚な雰囲気です。

すべての写真を見る(14)

披露宴

アンジェ

釧路市内で唯一の貸切ゲストハウス お二人と大切なゲストだけでのウエディングを実現します クラシカルな雰囲気に開放感あふれる高い天井 優しい日差しが差し込む大きな窓とゲストの目を引く大階段 隣接するガーデンでの演出やパーティーも可能 デジタルスポットを使用した光と音の演出は道東でここだけ!

すべての写真を見る(22)

アリス

アリスは白を基調とした内装で、約30名様の収容が可能 お身内だけでのご会食会や、親しい方々とのアットホームパーティーなど、少人数でのご利用にオススメ

ステラ

サンピア4階のステラホールは白と茶を基調としたシンプルなデザイン ご親族や親しいご友人などとのアットホームなパーティーにもピッタリ 会場内のスクリーンではプロフィールムービーなどの上映やカラオケも楽しめる 階段を利用した演出や入場も アットホームながらも本格的なウェディングパーティーが可能

料理・ケーキ

ウエディングケーキ・デザート

完全オリジナルのウエディングケーキ。 カタログは一切ないので、ふたりの想いやイメージをパティシエと相談しながら創り上げていきます。 さらに、パティシエ自慢のデザートを使ったブッフェは人気の演出! 女性ゲストはもちろん、男性や子ども・年配からも人気のデザートブッフェでおもてなしを。

すべての写真を見る(22)

料理

旬の食材を使用し、趣向をこらしたフルコース料理でゲストをおもてなしできるのも魅力のひとつ。披露宴の料理は、日本料理をはじめ、フレンチや中華などにも幅広く対応し、ゲストに合わせた折衷料理も可能。また、大皿料理の婚礼卓盛メニューのほか、さまざまな料理がワンプレートで提供されるソーシャルディスタンスプレートも用意。ゲストに楽しんでもらいながら料理でしっかりおもてなししたいふたりにピッタリ。

すべての写真を見る(18)

ガーデン

パーティ会場に隣接するガーデンも2020年12月にリニューアルしたばかり。ウェルカムパーティはもちろん、アフターセレモニーでカリヨンの鐘を鳴らすなど、好みの演出が可能になっています。また、デザートビュッフェをはじめ、サプライズ入場、花火など季節に合わせたさまざまな演出がかなうほか、フォトスポットとしても活躍してくれそう。ガーデン付き邸宅を貸切にしてゲストとリラックスした時間を過ごすことができます。

すべての写真を見る(14)

外観

外観

幸せの一日を告げるゲート開けると広がるふたりの貸切邸宅。 大切なゲストとプライベートな時間を過ごして記憶に残る一日を。

ウエディングドレス・和装・その他

ウエディングフォト&衣裳

邸宅は貸切だから、ふたりらしい世界観の中、記念に残る写真を残せます。 また、昼とは一転したナイトウエディングはロマンティックな一枚が。

すべての写真を見る(22)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場