ANAインターコンチネンタルホテル東京 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式パノラマ

【チャペル ブリリアント】ダイヤモンドの輝きがモチーフ ゲストに見守られながら永遠の誓いを

やわらかく包み込むようなラウンドフォルムの空間が宝石のように神秘的に煌き、おふたりの最良の日を祝福します。100名様までの席数を確保しつつ、ゆったりとしたホワイエを設けています。真っ白な大理石のバージンロードの先にはスワロフスキー社のクリスタルで作られたスクリーン。新婦控え室も併設しセレモニー前のひとときをごゆっくりお過ごしいただけます。幻想的なスタイルは挙式をドラマチックに演出します。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(11)

【40名までの少人数挙式:スカイチャペル】ホテル最上階の天空のチャペルで大切な家族との挙式

~祝福の光が降り注ぐ、天空のウエディング~ 清らかな光に包まれた、地上37階のスカイチャペル。40名様までの少人数挙式が叶います。 純白のバージンロードが花嫁を祭壇へと導き、神聖な輝きを放つ十字架が永遠の約束を見守ります。 また、あたたかな灯りが揺らめくキャンドルの演出もございます。

披露宴パノラマ

ギャラクシー~こだわりの美食とゲストとの距離感を大切にしたいおふたりに~(50名~)

~自由な空間演出を実現できるバンケットルーム~ 木の葉をモチーフにした照明のインテリアが醸し出すプライベートな寛ぎと、落ち着きのある雰囲気。 ホテルウエディングらしい、上品でありながらセンス溢れるバンケット。 二人とゲストの距離が近く、一体感あるパーティを演出。ご家族との距離も近く感じられ、親孝行したい二人にもオススメ。 ゲスト全員との会話を楽しみながら、こだわりの美食でおもてなしを。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(12)

プロミネンス~天井高7mのダイナミックでスケール感溢れる贅沢な空間~(40名~)

~光と音が奏でる壮麗なウエディング~ 7mの天井高が開放的な空間に調和する、木のぬくもりを生かしたインテリアに和のテイストが優雅な空間を演出します。壮麗でありながらもスタイリッシュなご披露宴をご提案いたします。 最新演出のプロジェクションマッピングは、360度全方向に投影。 こだわりのライティングで二人を華やかに引き立てます。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(17)

グローリー~アートギャラリーのような和モダンスタイル~(50名~)

~シャンデリアが光り輝く上質なプライベート空間~ 会場に施された斬新なデザインと個性的なオブジェがアットホームでありながら、ハイセンスなパーティを演出します。淡い木目が基調となったカジュアルスタイルがかなう空間です。

すべての写真を見る(18)

外観

溜池山王池駅13番出口から徒歩1分!東京駅からも車で10分程度・空港からもリムジンバス有り

東京メトロ溜池山王駅13番出口徒歩1分の好立地。東京駅から車で10分程度 羽田空港・成田空港にはリムジンバスも有。 世界初の国際ホテルブランドとして世界100ヶ国で5つ星ホテルやリゾートを展開するインターコンチネンタル。世界中で洗練されたウエディングを提供してきたその広範囲な経験と世界各国のウエディングに関する知識から、おふたりのかけがえのない夢を実現するためのご提案をさせていただきます。

付帯設備

【クラブインターコンチネンタル】ご結婚式の翌朝はコンチネンタルブレックファストをお楽しみください。

国内最大級の広さを誇るクラブラウンジを、お好きな時間にご利用いただけます。眼下に広がる東京都心と、その先に見渡せる富士山という息を呑むほどの壮観な景色とともに、厳選素材で調理した種類豊富なコンチネンタルブレックファストをお楽しみください。

【客室・ロビー・バーラウンジ】フォトジェニックな洗練されたデザインがラクジュアリーで贅沢な雰囲気

世界各国の一等地にて洗練されたホスピタリティとその地域らしい魅力あふれる高級ホテルを展開。 ダイナミックにして心落ち着く空間はふたりとゲストの特別な一日を予感させてくれる。

【挙式前ゲストお控え室】メインバー「ダビンチ」

上品にして重厚な木目を中心としたインテリアデザインが特別感を感じさせる、数々のVIPを迎えてきたホテルメインバー「ダビンチ」 式当日はこちらがゲスト様の挙式前お控え室としてご案内しております。 シックであたたかなくつろぎのスペースと、行き届いたスタッフのサービスによる憩いのひとときをお過ごし頂けます。

【記念日ごとに訪れたいホテル内レストラン】大切な結婚式をした場所だからこそ、特別な記念日に訪れたい

上質さと心地よさに満ちたゲストルームだけでなく、ミシュラン星付きレストランをはじめ和洋中とバラエティに溢れたレストラン・バーを併設。何年経っても大切な記念日には帰って来れるおふたりのマイホテル。 ~ウェディングメンバーズクラブという二人とホテルとの繋がり~ 新しい人生のスタートに、ANAインターコンチネンタルホテル東京方素敵な特典をご用意。結婚記念日には、ホテルからもお祝いの特典をご用意。

すべての写真を見る(16)

料理・ケーキ

【フランス料理】前菜からデザートまでおふたりが選ぶオリジナルコース(15,500円~)

~おふたりから、大切なゲストへ。感謝の想いを伝えるために~ こだわりの素材と調理法で創作された、オードブル・スープ・魚料理・シャーベット・肉料理・デザート全品をおふたりやゲストのお好みで選んでいただけるセレクトスタイルでご用意しております。 お選びいただくお料理はそれぞれ、オードブル8品・スープ8品・魚料理7品・シャーベット5品・肉料理5品・デザート5品からお好みの品をお選びいただけます。

すべての写真を見る(18)

【和洋折衷】和の料理にフレンチを融合させた幅広いゲスト層に合わせたコース(プラン内15,000円)

~Excellent Marriage~ 新郎新婦の幸せを願うテーマに沿って饗する品々は、和の料理のフレンチを融合させたマリアージュコース。源泉食材の魅力と斬新なアレンジを存分にお楽しみ頂けます。 全6品

【中国料理】ホテル人気レストラン「花梨」から本格的な中国料理をご用意しました

双囍宴「二人が永遠に幸せに結ばれる宴会」 その名にふさわしく、鮑、伊勢海老などの高級食材をダイナミックに大皿でご用意。華やかに、賑やかに、お祝いの宴を盛り上げます。 ご参列される皆様が笑顔あふれる、祝宴に相応しい贅を尽くしたフルコースとなるよう、中国料理は、豪快さと繊細さを兼ね備えた「花梨」から本格的な一皿をご用意しました。

すべての写真を見る(16)

【特別メニュー:ピエール・ガニェール】ミシュラン3つ星シェフとして名高いシェフがプロデュース

ミシュラン3つ星シェフとして名高いピエール・ガニェール氏がプロデュースする、感動を呼び醒ますウエディングメニュー。 ピエール・ガニェール氏:その芸術的センスと美味しさ溢れる料理が多くのファンを魅了し続ける。2010年3月、ANAインターコンチネンタルホテル東京内に日本で唯一開業。現在は世界14店舗を展開中。世界で最高の料理人100選の内、ベストシェフに選ばれている。

【プリフィックスコース】メインディッシュとデザートを“当日お席で”選べる新しいスタイルのおもてなし

ワンランク上のおもてなしをお考えのおふたりに、ゲストご自身がお好みのメイン料理、デザートを選んでいただける新しいおもてなしのコースをご用意しました。メイン料理、デザート、それぞれ3種。赤ワインも、ソムリエがメイン料理とのマリアージュを考え、それぞれのメニューに合わせて3種セレクトしました。おふたりからの細やかなお心づかいが、ゲストのみなさまへ、かけがえのないひとときを演出いたします。

すべての写真を見る(13)

世界で活躍するセレブリティシェフによるここにしかない「デザートコレクション」誕生

ミシュラン三つ星シェフとして名高い美食の巨匠、ピエール・ガニェール、 21世紀のパティスリー界を先導する第一人者、ピエール・エルメ、 新進気鋭の日本人トップパティシエ・金井史章、 世界で活躍するセレブリティシェフによる、ここにしかない創造的で美味しいデザートで祝宴を締めくくる「デザートコレクション」。比類ない上質なおもてなしが、おふたりの大切なゲストの心に刻まれます。

【ウェディングケーキ】生花や季節のフルーツをふんだんに使ったフレッシュウエディングケーキ

会場を華やかに彩るウェディングケーキ。 生花や季節のフルーツをふんだんに使い、美しさはもちろんの事、世界に一つしかない、おふたりならではのケーキを心を込めてお作り致します。

ウエディングドレス・和装・その他

プランニングから祝宴の日まで、私たちの持つ全てを惜しみなく提供

プロデューサーをはじめ、各種のプロがおふたりの1日を一緒に創り上げます。永遠に記憶に残る至福のひとときをお届け致します。

【ウエディングドレス・和装・その他】ミラノ・パリなど世界各国の人気ブランドからセレクトしたドレスをご

世界のトップブランドから、オリジナルドレスまで、運命の一日にふさわしいドレスを数多くご用意。花嫁様の骨格や肌色のカウンセリングをさせていただき専属のスタイリストがご提案いたします。

すべての写真を見る(16)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場