ラヴィアンシェリー SWEET&CLASSIC のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

チャペル(~80名)

アンティークのシャンデリアが美しいクラシカルなチャペルと、少人数のアットホームな誓いにぴったりな白を基調とした空間からセレクト。 荘厳な音色を響かせるパイプオルガン、今では珍しい重厚なガラスの扉など、時を経て愛された調度品に囲まれて神聖な誓いがかないます。

披露宴

ヴィラ・クラシック(~150名)

最大150名まで招待できる広々とした空間が魅力の「ヴィラ・クラシック」。 100年前にヨーロッパの教会で使われていたシャンデリアをはじめ、イタリアで特注したアンティークのテーブルなどを配した会場は、気品漂う大人のおもてなしがかないます。

ヴィラ・スイート(~65名)

少人数や親しい友人・同僚を招いてのアットホームなパーティにピッタリな「ヴィラ・スイート」。 高い天井に輝くシャンデリア、大きな窓から降り注ぐ自然光が幸せなふたりをより輝かせます。 白を基調とした空間は、コーディネート次第でテイストも自由自在。 ふたりらしいパーティを創り上げて。

料理・ケーキ

定評あるの厳選素材の特選フレンチ

「決め手になった」「ゲストからも喜ばれた」と好評の声が途絶えない料理は、レストラン併設のゲストハウスだからこそ。 肉は4等級以上の九州産黒毛和牛、活オマール海老やアワビなど高級食材を惜しみなく使ったコースに舌の肥えたゲストも大満足。 フレンチのほか、幅広い年代に喜ばれるフレンチ・ジャポネも人気です。

ウェディングケーキ

オリジナルのウェディングケーキのオーダーが可能。 洗練された飴細工のケーキなど、有名パティシエが作る至高のケーキ。

すべての写真を見る(13)

中庭(ガーデン)

全館貸切の空間を活かして、中庭でウェルカムパーティーなどが叶う♪

外観

付帯設備

アンティークに囲まれた館内

アンティークの調度品に囲まれた親族控室や宮殿を思わせるロビーなど、華やかな設備も魅力。 彫像や絵画、バカラのシャンデリアが彩る煌びやかな空間で写真撮影も楽しんで。 「ヴィラ・クラシック」にはゆったりとした畳の親族控室もあり、年配ゲストにも寛いで過ごしてもらえます。

ウエディングドレス・和装・その他

ロケーションフォト

お二人のご希望に沿って、様々な場所でのロケーションフォトができます。 前撮り・フォトウェディングなどでご利用ください(詳しくは担当プランナーまで)。

すべての写真を見る(16)

パパママ・マタニティウェディング

マタニティやパパママさんのウェディングをサポートする「パパママ応援特典」をご用意致しております。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場