RIVER SIDE HOTEL NUMAZU(沼津リバーサイドホテル) のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

ザ・ルミエール(着席~110名)

屋上に立つ独立型チャペル「ザ・ルミエール」は、家族のみの少人数をはじめ、110名までの挙式に対応。 窓から差し込む光がチャペル内を明るく照らし、神秘的な雰囲気が漂います。 挙式スタイルは教会式と人前式から選択できるから、こだわりに合わせて選択を。

披露宴

【洋装】少人数専用会場

少人数の食事会専用のパーティ会場では、狩野川を眺めながらリラックスタイムを。 白が基調の「ザ・リーヴァ」は2~40名まで、黒が基調の「ザ・オリージャ」は2~20名までと趣や広さから好みで選択できます。 家族や親族だけを招待し、会話を楽しむアットホームなパーティをかなえて。

【和装】少人数専用会場~20名着

黒を基調としたシックな宴会場は、落ち着いた大人のお二人や和装のパーティーに最適です。眼下を流れる優美な狩野川と、豪華さと品格を兼ね備えた調度品が優雅な空間を生み出します。「ザ・オリージャ」

ガーデンパーティ

南国ムード漂うルーフトップガーデンは、挙式やアフターセレモニー、披露宴など多彩な使い方が可能です。 青空の下で大切な人たちと過ごす特別な時間は、ゲスト全員の記憶に残るはず。 より非日常感を楽しみたいなら、ナイトウエディングで打上げ花火を取り入れるのも◎。

料理・ケーキ

料理

伊豆や富士、箱根、駿河湾など、豊かな食材が集まる沼津。 海外や首都圏の有名レストランで腕を振るったシェフとともに、ふたりだけのオリジナルメニューを一緒に創り上げます。 こだわりの食材を使ったふたりだけの美食で大切なゲストを心ゆくまでもてなして。

すべての写真を見る(15)

外観

付帯設備

付帯設備

ロビーや屋上ガーデンなどの館内だけでなく、狩野川を背景にロケーションフォトなど、フォトスポットが満載! 写真のみを希望するふたりは、ぜひフォトウエディングプランの活用を。 好みのテイストやイメージを相談しながら、写真撮影を楽しめます。

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場