挙式
ノベルヴィラガーデン「セレモニースペース」/人前式 ~80名
ノベル ヴィラガーデンのゆったりとしたガーデンでかなう心地良いセレモニーも人気。 「どんぐりの木の下挙式」と名付けられ、太陽の光とそよ風と木々の緑がふたりの幸せを祝福してくれます。 緑美しい芝生に木の椅子を並べて、ホワイトのジョーゼットをふんわりかけていけば、それだけでフォトジェニック。 豊かな木々と絵本から飛び出したかのように可愛い邸宅を背景に、実りある木の下で永遠の誓いを交わして。
ノスタルジックな森の邸宅の2階にある「ノベルヴィラチャペル」は、いつか夢で見たかのような小さな森のチャペルさながら。 扉を開くと、アーティスティックな木組みの天井×ナチュラルな空間が広がり、セレモニーへの期待を高めてくれます。 永遠の誓いは、照明を落とした幻想的な雰囲気の中、ゲストのあたたかな眼差しに見守られて厳かに。 木のぬくもりと静かな感動に包まれる。心に響く挙式をかなえて。
鷹ヶ峰の山を望む「紫水苑チャペル」は、落ち着きのあるホワイト×ブラックを基調にしたシックな佇まい。 時間の流れを感じさせる木の天井が真っ白な大理石バージンロードに映り込み、静謐な美が訪れた人の心を奪います。 祭壇の奥には豊かな緑の景色が一面に広がり、花嫁が立つだけで一枚の絵葉書のような美しさ。 現代のモダニズムを感じるチャペルでの誓いは、いつか見た映画のようにドラマチックなシーンの連続に。
披露宴
豊かな森に抱かれた「ノベルヴィラガーデン」は、ヨーロッパの邸宅を思わせる木組みの洋館。 ナチュラルな木を活かした梁が天井を彩り、森の緑を望む木枠の窓×クリーム色の壁がクラシカルな雰囲気を醸し出しています。 天井が高い吹き抜けになっているため、心地良く開放感もたっぷり。 専用のアイアンゲートから完全貸切にできるので、プライベートハウスからテラス、ガーデンまでふたりらしく飾り付けて。
木々に囲まれた石畳の小径を進むと姿を現す「ノルドコート紫水苑」は、美しい日本の風情香る邸宅。 江戸時代の画家・鈴木松年のお屋敷を移築した建物で、和の伝統美とモダンな感性が見事に競演しています。 パーティの舞台となるメインダイニングは、日本建築の繊細さを至るところに残す贅沢な造り。 三面のガラス張りから四季折々の日本庭園を望め、ふたりの幸せなひと時に情緒豊かな彩りを添えてくれます。