最終更新日:2026/8/11
全4件中 1件〜4件表示
200万円 〜300万円 / 60名
名鉄空港線「りんくう常滑駅」/■名鉄空港線「りんくう常滑」駅より徒歩5分 ■セントレアライン「りんくうIC」より車で1分
両家親族が九州、関東と遠方からの参加となりましたので、 アクセスも重視いたしました。中部国際空港にも近くアクセス的にも負担が少ないと感じました。また、アルモニーヴィラさんは、海が見える会場様で、私たちも家族も海が好きなので、親族にもよろこんでもらえると思い決定いたしました。
225万円〜300万円 / 60名
豊橋駅/JR・名鉄・新幹線豊橋駅西口より車で5分/小池駅より徒歩5分
今の私たちがいるのは大切なゲストの皆様のおかげだと改めて感謝の気持ちを伝える“原点“にするという意味が込められています。 今後楽しいことや苦しいこと悔しいこと、いろいろなことに直面すると思います。そんな時夫婦としてのスタートをきった結婚式という一日を思い返し原点に立ち返ることを忘れないようにしましょう!と提案しました。