一番安い・格安の結婚指輪:結婚指輪のQ8

PICK UP コンテンツ

春の指輪探し&購入応援キャンペーン!ブライダルリング購入で最大17,000円分商品券がもらえるキャンペーン実施中!
結婚指輪の費用、最低でいくらくらい用意すれば大丈夫?
お財布事情に合っていて、しかも失敗のないマリッジリングの選び方が知りたい!

編集部の注目ポイント
1本10万円、ふたりで20万円くらいが目安です
結婚指輪は一生使うから、高価でも納得がいくリングを……というふたりがいる一方、毎日着けるものだから、あまり高価でないもののほうが気楽で良い、というカップルも。素材や幅など、工夫次第で高品質なリングが求めやすい価格で購入できる場合もあるので、ゆっくり悩んでお気に入りを見つけましょう!
手頃な値段のものを、5年・10年など節目ごとに買い換えたり、買い足していくのも素敵ですね。マイナビウエディングではふたりの希望に併せて価格帯別に指輪を探せるから、ぜひ活用してみて!

一番安い・格安の結婚指輪:結婚指輪のQ8

結婚指輪の価格をおさえたい!

結婚指輪ってふたりでいくらくらい必要ですか? あまり貯金がないので、なるべく控えめにしたいです。最低価格を教えて!

TAKE-UP (テイクアップ)/肥田野 由梨さん

当店ではマリッジペアリングを92,000円(税抜)からご用意しております。クリーニングや石留め直し、サイズ直し(1回)、刻印直し、リフレッシュ加工などもすべて無料でお引き受けしております。百貨店など訪れやすい場所に多くの店舗がございますので、お気軽に足をお運びください。



>>リーズナブルなのに高品質。大人可愛い指輪が豊富な「TAKE-UP(テイクアップ)」


DIYARTH(ディヤース)/銀座店 店長 宮﨑豊さん

結婚指輪選びで大切なのは価格よりも「気持ち」です。高価なリングでなくとも、おふたりが納得され、お気に召した結婚指輪を身につけられるよう、お手伝いさせていただきます。DIYARTH(ディヤース)では、貴金属として価値の高い「プラチナ900」や「18金」素材のリングでも1本40,000円からご用意しております。


>>長く使える高品質な指輪を予算に合わせて提案!「ディヤース」

ADAM (アダン)/佐藤 弘美さん

結婚指輪の平均予算は10~20万円です。当店では一番下の価格として、1本3万円からお作りいただくことができます。ブライダル以外のファッションリングも取り扱っておりますので、当店のオリジナルリングを結婚指輪代わりにされるカップルも。強度の高い鍛造製法で作られた極細のリング、「Setagaya Ring Collection」などはご好評をいただいております。


>>クラフトマンが手がけるふたりだけのリング☆ 「ADAM(アダン)」はここから


THE KISS Anniversary (ザ キッス アニバーサリー)

当ブランドの場合ですと、K18ピンクゴールド×プラチナのコンビネーションリングならおふたりで11万円(税別)からご用意がございます。肌なじみの良い素材なので、普段リングを着け慣れていらっしゃらない方にもおすすめです。多くのカップルの皆様からご好評をいただいているアイテムですので、ぜひご覧ください。