アルフォンソ ロイヤルチェスター前橋 (ALFONSO ROYAL CHESTER MAEBASHI) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
これから始まるふたりの人生。伝統溢れる大聖堂で祝福します。

演出をたくさん取り入れて楽しいパーティに . *・。

D様&S様

披露宴会場名

ジュエル

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

披露宴での演出やこだわりのポイントは?

こだわりポイントは、会場の内装が素敵なので、邪魔にならないようなナチュラルな雰囲気にしてゴールドの小物を合わせました。お花屋さんのセンスがとても良く会場のコーディネートが想像以上に良かったです。
演出は、ゲスト参加型の『黒ひげ樽クラッカー』の演出を取り入れました。あとは子ども花束贈呈、フォトラウンド、余興、新婦から新郎へ向けたサプライズムービーです。

当日の感想を教えてください。

挙式は朝から緊張していたのですが、始まると本当にあっという間でした!スタッフ皆さんもとても優しく親切に対応してくださいました。本当にありがとうございました。人数も少なくはなかったので、少し心配ではありましたが、しっかり感染対策が出来たかなと思います。人数縮小などはせず皆さんをお招きできて良かったです。

これから結婚される皆さんへ一言お願いします!

結婚式を行うかどうか悩んでいる方も多いと思います。だけど色々あっても式を挙げて良かったと必ず思えると思うので、是非結婚式をやってほしいなと思いました!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場