アルフォンソ ロイヤルチェスター前橋 (ALFONSO ROYAL CHESTER MAEBASHI) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
ゲストの拍手に包まれながらの退場シーン

.*。\ New Report! /.*。Best Day Ever!!

T様&M様

披露宴会場名

ジュエル

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

40名

結婚式に対する想いを教えてください!

両親への感謝を伝えたいという想いが一番大きかったです。
また、ゲストの方々が楽しんでいただけるような会場作りやおもてなしを考えました。
当日は、大好きな家族や友達に囲まれて、とても幸せでした。
みんなの笑顔を見ることが出来て私たちも嬉しかったです。本当にありがとう!

結婚式で印象に残っていることは?

一つ目は、再入場の際にゲストの方々がドレス当てクイズ用のサイリウムを振ってライブのように盛り上げてくれたことです。
二つ目は、ファーストミートの時にもう一度プロポーズをした・されたことです。
三つめは、男性ゲストにお願いしたケーキリレーをアドリブで楽しませてくれたことです。

これから結婚される皆さんへ一言お願いします!!

プランナーさんをはじめ、式場スタッフの皆様には、とても温かく迎えていただきました。式中も一緒に盛り上げてもらい、式場のスタッフの皆様からのおもてなしの心が伝わってきました。
また、新郎新婦に寄り添ってプランを考えてくださります。温かい雰囲気の中、当日も楽しむことが出来ました。式場スタッフの方々と自分たちなりの最高の結婚式にしてほしいです。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場