湯本富士屋ホテル の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

『万感』

遠藤 克巳様・桃果様

披露宴会場名

箱根中

挙式日

2023年9月16日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください

・ロケーションが良く、駅から近い。
・ご飯が美味しい。
・温泉がある。
・プランナーが親切。

当日の挙式・披露宴のご感想はいかがでしたでしょう

とても楽しく、良い思い出になりました。
式の後、列席いただいた方にも、良い結婚式だったと褒めていただきました。アットホームな式が出来て良かったです。

未来の新郎新婦へアドバイスがございましたらお願いします

子どもがいて結婚式を諦めている方がいても是非、やって欲しいと思います。準備が大変だけど、その分子どもがいる事で幸せが増えます。やりたい事や、イメージがあったらプランナーに詳しく伝える事で、とても納得する良い式になると思います。

担当コーディネーターよりご挨拶

この度は誠におめでとうございます。お二人に初めてお会いしてから、3年半の期間が経ちました。前撮り後、ご結婚式の準備をしていただく間際に、新型ウィルスの感染拡大を避けて日延べをいただき、その間にかわいいお子様も誕生されました。
色々な思い出が、お子様とご一緒に沢山増えていき、これからも倍々になられていきますね。
本当にお手伝いさせていただきました事、心より感謝申し上げます。
これからも笑顔の絶えないご家族でお幸せにお過ごしください。
ご感想にもいただいておりますように、お子様がいらしても、安心してお過ごしいただけます。お気軽にご相談くださいませ。

湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
植松 裕美

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場