湯本富士屋ホテル の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

\会場が一体に/笑顔と感動に包まれた披露宴

成沢 歩様・さつき様

披露宴会場名

コンベンションホール箱根

挙式日

2023年11月4日(土)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

80名

湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください

箱根で結婚式ができる所を探していて、紹介していただいた時に印象が良かったからです。また駅からのアクセスも良く、参列者にも来てもらいやすいことから湯本富士屋ホテル様へお願いいたしました。

挙式・披露宴のご感想をお聞かせください

まず第一に「とにかく楽しかった!!」です。準備は大変でしたが、剱持様にサポートしていただき、大成功しました。参列者の方にも「楽しい」と言っていただき、私たちも満足しました。ありがとうございました!!

未来の新郎新婦へアドバイスがありましたらメッセージをお願いします

盛り上がってくれるか不安だな~と思った事でも、意外に考えてる以上に、盛り上がってくれます。笑顔がいちばん♡
やるかやらないか迷っているなら、やった方が良いと思います。来てくれる人に感謝の気持ちを示す良い機会でした。
私(新婦)は最初は「やらなくていいんじゃない?」の気持ちでしたが、
終わった今、やって良かったと心から思います。最高の1日でした!!

担当コーディネーターよりご挨拶

穏やかで優しい歩さんと、パッと華やぐ笑顔が印象的なさつきさん。
初めてお会いさせていただいたご見学の時から、1年以上の長いお付き合いをさせていただきましたが、いつもお打合せでお話出来る事が楽しく、振り返ってみるとあっという間でございました。「ゲストのみんなと全力で楽しみたい!!」というお気持ちが、演出やアイテムから十分に伝わり、披露宴は大盛り上がり!!!
ケーキ入刀の瞬間や、再入場のカラードレス当てゲーム、指輪の交換シーン、お手紙朗読のシーンは、会場全体がひとつになる瞬間でした。
お二人らしさが十分に伝わる、そんな特別な1日でございました。
この度は、ご両家の大切な御結婚披露宴を私どもスタッフがお手伝いさせていただきました事、心より御礼申し上げます。
またお会い出来ます事を楽しみにしております。

湯本富士屋ホテル
ブライダルサロン
剱持 亜沙美

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場