結婚式場探しならマイナビウエディング > フォトウェディング・結婚写真を探す > 新潟のおすすめフォトウエディング・前撮りスタジオ> 長岡のおすすめフォトウエディング・前撮りスタジオ 撮影の料金と特徴を解説!

長岡のおすすめフォトウエディング・前撮りスタジオ2選 撮影の料金と特徴を解説!

PR
※本ページはプロモーションが含まれています。
新潟のおすすめフォトウエディング・前撮りスタジオ
ロケ地としても有名な水道公園や季節の花畑の景観を楽しめる越後丘陵公園など、フォトスポットが豊富な長岡。ここでは、そんな長岡でフォトウエディング・前撮りが可能なスタジオをご紹介! ロケ撮影はもちろん、チャペルやおしゃれなスタジオでの撮影もかなうので、情報を比較して希望にあったスタジオを探してみて。

※各フォトウエディング スタジオの詳細を順番にご紹介していきますが、キャンペーン内容は随時変更される可能性があります。期間限定で実施している場合もありますので、詳しい内容は公式サイトを確認してください。
長岡の人気・おすすめフォトスポット

越後丘陵公園

越後丘陵公園
新潟県長岡市にある越後丘陵公園は、広大な敷地を持つ国営公園。澄んだ青空と鮮やかな緑の芝生が広がり、自然を満喫できるロケーションが魅力。四季によって変わる草花、緑を背景に、開放的で自然体な撮影ができます。中でも、春に咲くチューリップ畑は、絨毯のように一面に咲き誇る圧巻の光景。ふたりの思い出に残る撮影になること間違いなしです。

越路もみじ園

越路もみじ園
新潟県長岡市にある越路もみじ園は、淡路町の大地主によって明治時代に建てられた純和風の庭園。広大な敷地には、樹齢150~200年近くのもみじやツツジなど、たくさんの多種多様な植物が植えられ、季節ごとに異なる表情を見せてくれます。また別邸として作られた建築物は、国の登録有形文化財に指定され、歴史情緒あふれる写真が残せます。白無垢や色打掛など、和装のフォトウエディングをしたいカップルにピッタリのスポットです。

水道公園

水道公園
水道公園は、長岡市のシンボルとして親しまれ、市民のいこいの場となっている公園。園内には、昭和初期に建てられた水道タンクやポンプ室がありますが、ポンプ室とは思えないほどクラシカルで重厚感の雰囲気。どっしりとした存在感があります。映画などの撮影にも使われている有名なスポットで、フォトウエディングでも人気を集めています。



近くのエリア情報もチェック!