結婚式場探しならマイナビウエディング > フォトウェディング・結婚写真を探す > 山形県のおすすめフォトウエディング・前撮りスタジオ 撮影の料金と特徴を解説!

山形県のおすすめフォトウエディング・前撮りスタジオ 撮影の料金と特徴を解説!

PR
※本ページはプロモーションが含まれています。
山形県のおすすめフォトウエディング・前撮りスタジオ
今回紹介する山形のおすすめフォトウエディングスタジオは以下です。

※各フォトウエディング スタジオの詳細を順番にご紹介していきますが、キャンペーン内容は随時変更される可能性があります。期間限定で実施している場合もありますので、詳しい内容は公式サイトを確認してください。
シャレニー山形南店PR
撮影バリエーションが豊富! 和風もシャビーシックな雰囲気もお好みのテイストを実現
洋装1点コース ¥8,800~
和装2点コース ¥55,000~
フォトプランをチェック
Data
店舗名
シャレニー山形南店
店舗紹介
・和・洋装あわせて400着という圧倒的な数のなかからお気に入りを選べる
・白を基調としたオシャレなスタジオで、自然光を活かしたような写真を仕上げる
・アルバム、衣装、撮影がすべてセットになった「アルバムセットプラン」もあり
営業時間
9:30~18:30 ※定休日:水曜
アクセス
山形県山形市鳥居ヶ丘9-35
公式HPへ
山形の人気・おすすめフォトスポット

文翔館

文翔館
文翔館は国の重要文化財を修復して再利用されている施設で、県の郷土館として一般公開されています。イギリスのルネサンス様式を基調としたレンガ造りの建物で、日本で2番目に古い機械式の大時計が設置されています。室内にはアーチ状の天井があるホールや漆喰飾りが所々に見られ、中央階段では赤じゅうたんがひかれており重厚感のある雰囲気の中で撮影することができます。

湯野浜海岸

湯野浜海岸
湯野浜海岸は、山形県内最大規模の海水浴場。湯野浜温泉郷の広い海岸線に広がっており、日本の夕陽百選にも選ばれた名所です。夜間にはいさり火が見られ、海ならではの幻想的な風景を見ることができます。白い砂浜と青い空や海が広がり、ウェディングドレスとの相性抜群のスポットです。



近くのエリア情報もチェック!
提供:シャレニー山形南店