全9件中 1件〜9件表示
マンゴージュースさん( 30代 | 富山県 )
購入・試着年月:2024年7月
ブランド・ショップのおすすめポイント
たくさんのブランドが一度に見れて比較がしやすい。スタンダードな形状のブランドから個性的な形状を取り扱っているブランドがあり見ていて楽しかった。 試着がしやすい雰囲気作りをしてくれるので色んな指輪が試着できた。
選んだ商品を気に入った理由
アンティーク調の指輪を探しており、特に派手すぎず、日常でも使用できそうなデザインだったこと。キラキラしすぎていない点も評価が高い。 婚約指輪はお花モチーフのデザインを探しておりイメージと似た物であった。
商品名
AMOUR AMULET
この店舗のおすすめ特典情報
【マイナビ限定】TAKEUCHI BRIDAL商品券5,000円分プレゼント
しんさん( 20代 | 富山県 )
購入・試着年月:2019年1月
店内は高級感がありながらも明るい雰囲気です。スタッフさんが丁寧に接してくださるので落ち着いて選ぶことができました。指輪の種類はかなりたくさんありますので(北陸最大級だそうです)気に入ったデザインが見つかりやすいかと思います。
一目見て気に入ったためです。はじめはシンプルなデザインにしようと考えていたので少し華やかすぎるかな?と思いましたが、実際に着けてみるとそこまで主張し過ぎないことがわかったのでこちらに決定しました。