店舗
クチコミ
1964年、横浜元町で生まれた歴史あるジュエリーブランドCHARMY(チャーミー)。 世代を超えて受け継がれる宝物のようなジュエリーを、という想いとともに、様々な記念日に相応しいジュエリーをお届けしています。中でも結婚指輪は、キズが付きにくく変形しにくい世界最高水準の硬度と強度を誇る「鍛造製法」を採用。鍛造では難しいとされてきた、しなやかで優美なデザインを実現しているのものこだわりの一つ。また素材もPt999やPt950HARDなど高品質なものだけを厳選し、ひとつひとつ丁寧に製作。 さらに花嫁を魅了するのが、世界初の 210面カットダイヤモンドのまばゆいきらめき。実際に見たときの輝きが本当に美しいと感激するカップルも多く、唯一無二の存在感で支持を集めています。 アドバイザーの接客にも定評があり、百貨店にも店舗があるため、気軽に相談できるのも嬉しいポイント。最も商品数が揃うブランド発祥の地・横浜元町本店は理想の1本に出会いやすいと好評です。さらに、ブライダルクレジットにより 無金利分割最大60回払いまで利用可能(横浜元町本店限定)。大切な指輪をより手に取りやすくサポートします。
ふたりの幸せを約束する結婚指輪。歪みや傷の心配をせず毎日安心して身につけて欲しいという想いから、チャーミーの結婚指輪は、強く丈夫な「鍛造製法」にこだわっています。職人が多くの手間と時間をかけて、ひとつひとつ丁寧に仕上げた指輪は年月を経ても丈夫で傷つきにくく、強度に優れています。また鍛造でもシームレス鍛造という、つなぎ目がない特別な製法を採用し、鍛造製法では難しいとされる優美で洗練された高いデザイン性と滑らかな着け心地も実現。つなぎ目のない指輪は「縁起がいい」とカップルからも好評です。
こだわり派カップルに最適な結婚指輪へふたりの幸せを約束する結婚指輪。歪みや傷の心配をせず毎日安心して身につけて欲しいという想いから、チャーミーの結婚指輪は、強く丈夫な「鍛造製法」にこだわっています。職人が多くの手間と時間をかけて、ひとつひとつ丁寧に仕上げた指輪は年月を経ても丈夫で傷つきにくく、強度に優れています。また鍛造でもシームレス鍛造という、つなぎ目がない特別な製法を採用し、鍛造製法では難しいとされる優美で洗練された高いデザイン性と滑らかな着け心地も実現。つなぎ目のない指輪は「縁起がいい」とカップルからも好評です。
こだわり派カップルに最適な結婚指輪へチャーミー(CHARMY)
マイスター(MEISTER)