※特典の詳細はご予約・来店時にお問い合わせください。
ラザール ダイヤモンドでは、2026年7月18日(土) - 8月31日(月)、全店舗にて『ブライダルフェア』を開催。期間中、ブライダルリングをご購入の方にオリジナルノベルティ、「ジュエリークロス」または「婚姻届」をプレゼント。この機会にぜひご来店をお待ちしております。
2026年7月18日(土)-2026年8月31日(月)の期間中、ブライダルリングをご購入いただいたお客さまへラザール ダイヤモンド限定オリジナルノベルティ( 「ジュエリークロス」または「婚姻届」)をプレゼントいたします。
全店舗
婚約指輪選びはもちろんのこと、プロポーズプランのご相談や花束などのプロポーズアイテムまで、きめ細やかなサービスをご用意しています。専門知識豊富なスタッフがサポートいたしますので、ぜひお近くの店舗へご相談ください。
ブライダルリングの内側におふたりのイニシャルや思い出の日付、メッセージなどを無料で入れることができます。文字はブロック体と筆記体からお選びいただき、星やハートなどの記号も入れることができます。 ※一部対象外のデザインがございますので、詳しくは店頭でお問い合わせください。
店舗に高級感があり、ホスピタリティも感じたので終始本当に居心地の良い空間でした。ショーケースではなく、半個室スペースまで全デザインの商品を持って来ていただけで、また気を使ってくださり全商品間近で見ること、出すことができた。「お二人で気遣いなく色々な商品を自由に試着いただきたいので、席を外します。」と気を使っていただけたり、接客も素敵でした。
saya8さん( 30代 | 千葉県)
店員さんがとても優しくて丁寧でした! すごく悩んでいたら色々アドバイスしていただきまして、説明も分かりやすくて納得しました。ラザールダイヤモンドで購入ができて良かったです。デザインも可愛くコスパ良かったと思います。
ききさん( 20代 | 大阪府)
BIJOUPIKO (ビジュピコ)
I-PRIMO(アイプリモ)
EXELCO DIAMOND (エクセルコ ダイヤモンド)
銀座ダイヤモンドシライシ
ケイウノ ブライダル