カップル応援キャンペーン対象
取扱ブランド
お取り扱い
BARNEYS NEW YORK / ETSUKO SONOBE / GICLAT / JOIE DE TREAT. / MALCOLM BETTS / SCINTILLANTE / STUDIO WATERFALL / TALKATIVE
店舗
「TASTE, LUXURY, HUMOR」をポリシーに、最新のブライダルアイテムが揃う世界有数のスペシャリティストア
1923年、マンハッタンの7番街17丁目にバーニー・プレスマンによって設立された【バーニーズ ニューヨーク】。日本では10店舗(アウトレット5店舗含む)とオンラインストアを展開しています。メンズ、ウィメンズのウェアやアクセサリー、シューズを主体に、テーブルウェアやステーショナリーまで幅広いアイテムを取り揃えており、そのどれもが“バーニーズテイスト”、すなわち“バーニーズ ニューヨークらしいもの”を基準にセレクト。日本の百貨店やセレクトショップとは一味違う、世界有数のスペシャリティストアとして名を馳せています。
はじまりは1923年、マンハッタン7番街から。日本ではアウトレットを含め10店舗を展開
【バーニーズ ニューヨーク】は、マンハッタン7番街17丁目にバーニー・プレスマンによって1923年に創業されました。日本では1990年11月にバーニーズ ニューヨーク日本1号店が新宿にオープン。その後、横浜店、銀座店、オンラインストア、神戸店、福岡店と次々とオープンしました。商品はもちろん、サービスからディスプレイに至るまで、“バーニーズエア”とも称される独自のテイスト、世界有数のスペシャリティストアならではのラグジュアリーさ、そして、そこには必ずひねりの利いたユーモア感が存在します。既存の価値観にはない、新しいムーブメントにチャレンジし、ファッションを通じて常に世の中を楽しませている存在、それが【バーニーズ ニューヨーク】です。
バーニーズ独自の先見性と審美眼によって選び抜かれた、幅広いバリエーションが魅力
商品は、【バーニーズ ニューヨーク】のオリジナルブランドとヨーロッパや米国、日本などのデザイナーブランドにより構成。買付けは、先見性と審美眼を兼ね揃えた、MD(マーチャンダイザー)が担当します。取扱いブランド、デザイン、価格ともにバリエーション豊富で、常に新しいもの、新しいスタイルを探し、発信することを大切に、クラシックな定番リングから日本ではバーニーズ以外にあまりお目にかかれない珍しい海外デザイナーのリングまで一堂に取り揃えています。また、プラチナではなくゴールドを使用したリングや、新郎と新婦で別々なデザインのマリッジリングなど、ファッション感度が高い人もきっと満足できる品揃えです。
日本では、【バーニーズ ニューヨーク】でのみ取り扱っている<マルコム ベッツ>
デザイナーのマルコム・ベッツ氏は1964年、ロンドン生まれ。彼の作品は世界各国のセレブリティからも愛され、日本ではバーニーズ ニューヨークのみの取扱いです。ジュエリーはもちろん、職人らしく温かみのある彼自身の人柄にもファンが多く、ショップや来店イベントには、マルコムと会話をしながら商品を選ぶのを心待ちにしている顧客が次々と訪れます。全工程を手作業によって完成させるジュエリーは、アンティークダイヤモンドを再加工して現代に甦らせるなど、素材一つにも高いこだわりを感じさせます。他にはないクリエイティビティあふれる作品は、他の人とは違う特別なリングをお探しの方におすすめのジュエリーです。
★★★★☆
miiiiiさん( 女性 | 30代 | 東京都 )
銀座本店式場探しのキャンペーンにエントリーしているが、指輪探しのキャンペーンにも参加できますか?
参加は可能です。キャンペーンにエントリーすると、結婚式場探しキャンペーンと指輪探しキャンペーンの両方にエントリーしていることになります。
お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象のブランド