名古屋駅5分。豊かな自然に彩られた都心のオアシスは、結婚式の場として最適!

名駅4分の久屋大通駅直結のラグナヴェール名古屋

名古屋駅から5分。4路線が乗り入れ、近隣には3駅もある好アクセスは、遠方ゲストも安心してお招きいただけます。
また、会場の目の前には久屋大通公園があり、自然豊かな街並みは誰もが憧れるウエディングステージに。
青空と公園の木々に癒されながら、これから始まるセレモニーにゲストの期待も高まります。

緑が美しい久屋大通公園でのロケーション撮影も人気!

名古屋のシンボル、テレビ塔を望む大通沿いに佇むウエディングスペース

鮮やかな緑に美しく映える純白の花嫁姿。青空と風を感じながら、自然体で写真撮影に臨めます。
名古屋のランドマークであるテレビ塔を背景にした写真など、笑顔溢れる記念の一枚を残して。
ドレスや和装など、おふたりのご希望にあわせて前撮りプランもご提案。

こだわったのは駅近。アクセスの良さが伝える「ありがとう」の想い

Good Design Award に選ばれたおしゃれなビルで非日常を味わえます

新幹線が停車する名駅より5分、久屋大通駅直結のオシャレな建物がふたりのウエディングステージ。
駅直結だから天候を気にせず会場に到着でき、ゲストの負担が少ないおもてなしが叶います。
空港利用のゲストは、セントレアからオアシス21行きの空港直通リムジンバスで、会場直結の地下道から迷うことなくお越しいただけます。

次のデートはブライダルフェアへ!

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場