【名古屋料理ランキング1位】和テイストの婚礼メニューは、その名に誇りを持ち、目にも美しく、また素材の繊細な味にこだわる河文の礎

最も旬で極上の食材を使うため、季節ごとに4回のメニューチェンジをしながら、日本の四季を感じられる婚礼コースをご提案しております。
シェフとの打合せの中で、おふたりのこだわりの特別コースを作り上げるとも可能です。

【地産地消へのこだわり】愛知で作られた食材を取り入れ、名古屋の食文化をご提供

料理へのこだわりはまず素材から。
愛知、三重、岐阜の東海三県で採れる素材をシェフ自ら味を確かめながら厳選し、シンプルな調理法で素材本来の繊細な味を活かした和テイストのお料理です。年齢層幅広く召し上がりやすいお味です。

【各会場プライベートキッチンを併設】最上の状態でお届けするために微細な温度にまでこだわりを

「最上の料理は温度が大事」という想いから、全てのバンケットに専用のプライベートキッチンを併設。
シェフが会場の雰囲気やゲストの様子を確認しながら、ベストなタイミングでお料理を提供しています。
大切なひと時のお食事を、最上の状態でお席までお届けいたします。

【メインまでお箸でいただける】慣れないナイフ・フォークが緊張するとのお声からできた和テイストの婚礼料理

素材そのものの繊細な味、温度や香り、美しさ、そのすべてにこだわるからこそご提案できる、和テイストのメニュー。
美食を極めてきたザ・カワブン・ナゴヤならではのおもてなしです。
お箸でも召し上がりやすく、幅広い年齢層の方にお喜び頂いております。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場