2000坪の広大な敷地には常緑...(スペシャル) | THE NANZAN HOUSE(ザ・ナンザンハウス)●Plan・Do・Seeグループ

2000坪の広大な敷地には常緑樹、青々としたガーデン、そしてその空間に自然に溶け込むリゾート建築。樹齢100年を超える楠はシンボルツリーとしてそびえ立つ。

閑静な高級住宅地として知られる南山エリア。地下鉄鶴舞線いりなか駅より8分のこの場所に、名古屋市内とは思えない非日常の空間があります。2000坪の広大な敷地には常緑樹が生い茂るガーデンが広がり、まるで高原リゾートのような贅沢な空間が大切なゲストをお迎えします。

広大なガーデンを使っての演出は自由自在!二人らしい一日を創りあげることができる。

この画像をクリップ

四季折々の顔を見せるTHE NANZAN HOUSEのガーデンは、会場の中から眺められるのはもちろん、外に出て体感できるのも魅力。デザートビュッフェを楽しんだり、ケーキに入刀をしたり、みんなでリラックスタイムをとったり…二人らしく、自然体で迎えた一日はお二人はもちろん、ゲストの記憶に残ること間違いなしです!

こたわりをもった自然に溶け込むリゾート建築は、世界的建築家ジェフリー・バワ氏の建築スタイルを継承。

開放的な緑の空間広がるパーティ会場は、リラックスできて幅広いゲストに好評 この画像をクリップ

生い茂る常緑樹、広大な芝生のガーデン、名古屋市内とは思えないリゾート感。この雰囲気、空気感を最大限に生かすために参照したのが、世界的建築家のジェフリー・バワ氏の建築スタイル。質感のある漆喰の外壁、常緑樹の緑が映えるアースカラー、一本の石から削り出したテラスの石柱、草木の「つる」の模様をした階段の手すり、揺れる木々や風の音、光を取り込む大きな窓。チャペルの正面の窓からは樹齢100年を越える楠のシンボルツリーがふたりを祝福します。自然と建物の境界をあいまいにすることで、開放的な空間を創りあげています。

イチオシのブライダルフェア

マイナビウエディング限定特典

口コミを投稿する

この会場を見た人はこのエリアも見ています