【憧れを叶える】19世紀製の本物のステンドグラス輝く大聖堂

約200年前にイギリスで作られたステンドグラスが輝く大聖堂での挙式。

天井高12.8m、バージンロード20mの
圧倒的なスケールのチャペルには、厳かな空気が漂っています。

パイプオルガンとヴァイオリンの音色、
聖歌隊の歌声が高い天井に響き渡る中、誓いを交わして。

新たな門出に立つふたりを、
ステンドグラスのやわらかな光と、ゲストからの祝福の声で包み込みます。

本物の宝石を砕いて作り上げた、有名工房の歴史あるステンドグラス

19世紀製の圧巻のロイヤルステンドグラス

チャペルに設置されているステンドグラスは、
ヨーロッパの中でも規模が大きく有名だった、
「エフ・エックス・ゼトラー社」によって19世紀に作られたもの。

ラピスラズリやルビーなど、宝石を砕いた粉が使用されています。
その深い色味は、現代では再現不可能な希少なものです。

荘厳な雰囲気を醸し出す、アンティークの調度品

館内にはパイプオルガンや木製ベンチ、アイアンのシャンデリアなど、
アンティークの調度品が配されており、非日常を演出します。

まるで本場ヨーロッパの教会にいるような、厳かな空気が漂います。
約50個のキャンドルが灯り、小さな火が揺れる優しい空間を演出します。

挙式完了後にチャペルでの写真撮影

挙式後にはご親族様での集合写真や、
ゲストとのグループごとでの写真撮影を致します。

一日の挙式数が限定だからこそチャペルもゆったり使用することが可能。
写真撮影で思い出を残せるのはもちろん「今日は来てくれてありがとう」
と、ゲストとも歓談を楽しみながらお時間をお過ごしいただけます。

可愛いキッズのお手伝いがふたりの誓いのシーンをお手伝い

リングガール&ボーイやベールガールなど
挙式中のお子様にお手伝いいただくことも可能。

お子様の入場にご親族様はもちろんのこと、
ゲストの皆様も微笑ましい空気に包まれること間違いなし!

お二人の緊張もほぐしてくれることでしょう。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場