日本マーケティングリサーチ機構(JMR)が2025年2月期(指定領域における市場調査)にて日本の結婚式場を市場調査した結果、テイクアンドギヴ・ニーズが結婚式の「国内挙式披露宴組数」1位に! 日本で一番多くの結婚式を手がけている人気のヒミツをご紹介します。
アーヴェリール迎賓館 姫路は「完全」貸切です。 ゲストをお迎えするオープンの瞬間から、一生の思い出をつくり、会場を出るその時まで。時間、空間、そしてスタッフはおふたりだけのものです。貸切だからこそ体験できる感動があります。 庭のプールを使っての演出や会場全体をおふたりらしさ溢れる空間にすることもできます* 他のゲストのことを気にせず、家族・友人と楽しい時間を過ごすことができるのも魅力です。
会場や時間だけでなく、貸切なのはスタッフも同じ。おふたりの想いやこだわりはすべて共有しています。だからゲストにかける一声も、一皿のサーブも、その日だけの想いを込めたオリジナル。ゲストの皆様だけでなく、スタッフもまたひとつの心でおふたりと結ばれています。