大切なゲストへおもてなしを。感謝と笑顔溢れるロイヤルウエディング

R&M様

披露宴会場名

日輪

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

80名

「「ズバリ!」横浜ベイシェラトンホテルを選ばれた理由を教えてください!」

結婚式では遠方から来てくださる方もたくさん居たので、アクセスの良いところかつ、式後に親族や自分たちがそのまま泊まれるといいなと思いホテル婚を考えていました。またホテル婚の披露宴は会場の天井が高く、照明や会場装花などの演出も豊富でクラシカルな結婚式がテーマでしたのでそういったホテルを探していました。
横浜ベイシェラトンさんは、何度かレストランを利用させて頂いたことがあり、どのお料理も美味しく、ロビーの雰囲気も好きでした。実際に挙式会場、披露宴会場を見学させていただき、品のあるクラシカルな雰囲気がとても好みでした。
お話をうかがい、自分たちの要望にもできるかぎり対応してくれることが分かり、シェラトンさんでの結婚式を決めました。

「おふたりのご結婚式でのこだわりポイントを教えてください!」

とにかく来てくださるゲストの方が楽しめるように、演出とお料理にこだわりました。
会場装花は胡蝶蘭を使用し、シェラトンさんの広い卓テーブルが寂しくならないよう打ち合わせさせて頂きました。
照明や音楽も、色からライトの形、BGMの流すタイミングなど細かくお願いしました。
柔軟に対応してくださり、ゲストの方からも「印象に残る結婚式だった」と言って頂けました。
お料理は結婚式ではフレンチや懐石料理が一般的だと思いますが、横浜中華街があるため中華料理にしました。こちらも珍しく、紹興酒が好きな親族が多かったので大変喜ばれました。

「ゲストにご好評だった所はどこですか?」

<アクセスの良さ>
女性はとくに、早朝からヘアセットや着付けなどのお支度をしてきてくださるので、万が一雨でも濡れずに会場までこれること、アクセスの良い横浜駅から直結であることが良かったようです。
<演出>
光の演出はテーマパークにいるような気分になれたと言って頂けました。
<お料理>
フレンチや懐石料理が多い中での中華料理は食べやすく年齢問わず喜んで頂けました。

「最後に未来の花嫁様へ」

コロナ禍での結婚式は規模を縮小したり、体調面や感染対策などで思うように行かないこともあるかと思います。しかし、コロナ禍でずっと会えなかった方々に、結婚式をきっかけに久しぶりにお会いでき、たくさんの思い出が蘇りお互いにとって良い場となりました。
準備期間を含め、今でも良い思い出となっているので是非みなさまも楽しんで素敵な結婚式にしてください。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場