テーマはディズニー♪星空チャペルで忘れられない最高の挙式に。

Y.Y様&M.Y様

披露宴会場名

ホワイトヒルズ

挙式日

2022年4月17日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

70名

「ビアンカーラをお選びいただいたきっかけは?また、挙式会場・披露宴会場はいかがでしたか?」

一番は担当してくださったプランナーさんがとても良い方だったので。
大切な人との大切な結婚式をこの人に任せたいなと思える方でした。
挙式会場は私の大好きなディズニーの世界観たっぷりの
幻想的でキャンドルの優しい明かりが素敵なチャペルでした。
披露宴会場も大きな階段があってオシャレで開放的なガーデンがあって
理想の会場でした★

「おふたりが結婚式でこだわったポイントは?」

大好きな”ディズニーWEDDING♪”をテーマに
お花やテーブルクロス、ウエディングケーキなど
ディズニーのかわいい世界観をとりいれた会場にしました!
挙式ではキャンドルの明かりを灯したチャペルで
ブルーの星空演出をし幻想的な雰囲気の中入場し
フェザーシャワーで羽の舞う素敵な中退場をしました。

「ビアンカーラで結婚式をあげた感想は?」

忘れられない最高の一日になりました。
みんなに喜んでもらえるようにと考えた内容に
みんなが喜んでくれている様子が見られて
本当に幸せな時間でした。結婚式やってよかったです。
担当のプランナーさん含めお打合せから携わってくださった
スタッフの皆様本当にありがとうございました!ビアンカーラ最高!

「担当スタッフより」

この度は誠におめでとうございます。
お打合せから明るく、私も楽しく進めさせて頂きました。
当日は天気が怪しい感じでしたがなんとか雨も降らずに
全て進めることもできましたね♪
最初は緊張してるご様子でしたが次第に笑顔が溢れて
とても嬉しく素敵な一日でございました。
今後の生活も楽しくし笑顔溢れる幸せな家庭を築いてください。
改めましてありがとうございました!!!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場