名古屋の貸切邸宅で大人かわいい結婚式。【ガラスのバージンロードチャペル×シャンデリアの会場】

K.K様&M.S様

披露宴会場名

ホワイトヒルズ

挙式日

2023年6月3日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

「ビアンカーラをお選びいただいたきっかけは?また、挙式会場・披露宴会場はいかがでしたか?」

チャペルや会場の雰囲気が好きだったので。
大人かわいい雰囲気にしたいなと思っていたので
ブライダルフェアで会場を見た時はぴったりだと思いました!
チャペルはキラキラしていて入った瞬間に圧倒される幻想的な雰囲気が素敵で
披露宴会場は白っぽい会場でかわいすぎず、大人な雰囲気が好みでした。
結婚式当日はかわいいコーディネートで更に素敵な会場になっていました!

「おふたりが結婚式でこだわったポイント・テーマや演出は?」

-------キラキラ*かわいい結婚式*-------
韓国っぽい大人かわいい雰囲気が好きなので
会場に合わせたコーディネートやお花を考えたりドレスを試着して選んだり
お打合せは大変なこともありましたが結婚式当日のことを考えて
一つずつ完成していく感じがワクワクしました。
当日全てがそろって、考えたものが形となって披露できて
素敵でかわいくて満足です!

「ビアンカーラで結婚式をあげた感想は?」

やって良かった!最高!
コロナがあって不安なこともありましたが
無事にこの日を迎えることができて本当に良かったです。
最高の思い出になりました。
素敵な会場で素敵なスタッフのみなさんと一緒に
素敵なゲストのみんなと過ごせた時間は宝物です。
お打合せは決めることが多くて大変なこともありましたが
本当にやってよかったなと思いました。ありがとうございました♪

「担当スタッフより」

この度は誠におめでとうございます。
コロナを乗り越えてやっとの日をおふたりと一緒に過ごせたこととっても幸せに思います。
おふたりの雰囲気に合った大人かわいい結婚式になり、とっても素敵な一日でございました。
これからも末永くお幸せに!ありがとうございました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場