駅チカ!貸切邸宅でアットホームな結婚式*想像以上に笑顔いっぱいの楽しい一日

Y.O様&M.K様

披露宴会場名

ホワイトヒルズ

挙式日

2023年6月24日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

「ビアンカーラをお選びいただいたきっかけは?また、挙式会場・披露宴会場はいかがでしたか?」

駅チカ・チャペルの雰囲気でこの式場に決めました。
せっかくみんなに来てもらうのだから、負担は少なく
車でも電車でも来られるアクセス、特にアルコールを飲む人が多いと思うので
駅チカ重視!高岳駅徒歩30秒は魅力的!
改札出口から本当にすぐ見えて、インパクトのある石の階段や滝が
おしゃれで入る前からワクワクして素敵です*
もちろんチャペルはとっても素敵。
ガラスのバージンロードがため息がでるほど美しくって
壁のキャンドルが丁度いい感じに灯っていてGOOD!

「おふたりが結婚式でこだわったポイント・テーマや演出は?」

【感謝】
結婚式をやるからには普段言えない感謝をたっぷり伝えられるようにと
おもてなしを試行錯誤。
アットホームな雰囲気の中美味しい食事を楽しみながら
笑って楽しい時間にしました。
もちろん、せっかくの結婚式なのでヘアやメイクにドレス
会場のコーディネートやお花もこだわって私たちらしい空間に。
決めることは多くて大変でしたが、やってみればあっという間
みんなの笑顔が見られて良かった。

「ビアンカーラで結婚式をあげた感想は?」

想像以上に楽しかったです!
とっても良かった!ありがとうございました。
みんなに感謝を伝えたいと思っていましたが
結婚式を通して私たち自身、みんなに出会えた感謝を実感しました。
今日この日をこんなにも幸せに迎えることができたのは
みんなのおかげだなと思いました。
結婚式をやって良かったです。ありがとうございました!

「担当スタッフより」

ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの柔らかく話しやすい雰囲気がとても好きでした。
お打合せから楽しく進めさせて頂きました。
前撮り撮影、当日の結婚式とご一緒できましたこと
おふたりやゲストのみなさまの笑顔が見れましたこと大変嬉しく思います。
今後の幸せをスタッフ一同祈っております。
今日の日のように温かな家庭を築いていってください。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場