《結婚式やって良かったなと思えた》星空チャペルで貸切ファミリーwedding*こだわりの新郎フランベ演出!

N.O様&K.O様

披露宴会場名

ホワイトヒルズ

挙式日

2023年6月18日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

「ビアンカーラをお選びいただいたきっかけは?また、挙式会場・披露宴会場はいかがでしたか?」

チャペルの星空の演出が素敵でした。
真っ白なチャペルにはガラスのバージンロードがあって
横にはたくさんのキャンドルが並んでいてきれいで素敵なチャペルが
更に式の途中で照明がブルーへ変わり星空が映し出される星空演出を
会場見学の時に見せて頂き《ここでやりたい!》と思いました!!
本番の式も星空演出のおかげもありとても感動的でした。
ゲストのみんなからも「おぉ〜っ」と声があがり
サプライズにもなりました★

「おふたりが結婚式でこだわったポイント・テーマや演出は?」

----------ファミリーwedding----------
ゲストが親族のみだったのでアットホームな雰囲気で
これまでの感謝やこれからもよろしくねの想いを込めて。
たっぷりみんなと話せる時間を作ったり
みんなが楽しみにしているお料理は新郎がフランベに挑戦★
楽しく美味しくみんなで盛り上がりました!
ラストは感謝のお手紙。
緊張しましたが日頃なかなか口に出して言えない
感謝を伝えることができました。

「ビアンカーラで結婚式をあげた感想は?」

実は最初は結婚式事態を挙げるか悩んでいました。
でも本当にやって良かったし、楽しかった!!!
スタッフのみなさん良い方たちばかりで思ったとおりの結婚式ができました。
メイクや髪型も素敵にしていただき大満足です★
ゲストのみんなのも喜んでもらえて本当に良かったです。
素敵な一日をありがとうございました。

「担当スタッフより」

ご結婚誠におめでとうございます。
コロナの大変な時期を乗り越えて
おふたりにはお子様も産まれ2年越しの結婚式でしたね。
結婚式を挙げて良かったと思っていただけ私もとても嬉しいです。
ご親族のみなさまだからこそのアットホームで温かな一日でございました。
これからも家族3人幸せな日々をお送りください!
改めまして、おめでとうございます。ありがとうございました!

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場