一生の宝物になった最幸の1日(口コミ・体験談)
ザ・リッツ・カールトン京都

一生の宝物になった最幸の1日
I & M 御両家様

結婚式会場:KOCHO

挙式日:2023年5月13日(土) 挙式スタイル: 教会式(チャペル式) 
招待人数: 40名

この先輩カップルをお気に入りに追加

  • 「この式場を選んだ決め手は何ですか?」

    日本の美が沢山詰まった和モダンで落ち着いた空間とゲストの皆さまに上質なおもてなしとおいしい料理で楽しんでほしいという思いから、ザ・リッツ・カールトン京都に決めました。実際にウェディングフェアで試食はありませんでしたが特に何も不安に思うことなく契約しました。

    もっと見る

  • 「お二人の結婚式で一番こだわったポイントは何ですか?」

    披露宴会場の装花は、ホテルの和モダンな空間を活かして上品さを出せるような配色、花の種類もバラを多く使い、統一感を持たせることを意識しました。また、エントランスの壁にもある七宝文様が素敵でとっても気に入ったので、白無垢・テーブルクロスにもこちらの文様を選びました。

    もっと見る

  • 「ゲストや親族からの感想はいかがでしたか?」

    「料理もサービスも今まで参加した結婚式で1番良かった」
    「料理が美味しくてパンもおかわりしたよ」
    「2人らしい結婚式で素敵だったよ」
    このような感想をたくさんいただきました。

    もっと見る

  • 「結婚式当日までに印象に残っているスタッフとのエピソードを教えてください。」

    夫が転勤になったこともあり、夫婦揃っての打合せ日が限られていましたが、できるだけ2回の打ち合わせで決められるようプランナーさんに調整して頂きました。当日に至るまで些細な質問やどんな要望に対しても丁寧かつスピーディーにご対応いただき、安心して当日を迎えることができました。ありがとうございます!

    もっと見る

  • 「結婚式を終えたお二人の感想をお聞かせください。」

    ご担当いただいたプランナーさんが、初めてお会いした時から和やかな雰囲気を作って下さり、夫婦共にリラックスしながら楽しく結婚式の準備を進める事ができました。結婚式も何ひとつ不安なくとても楽しい時間を過ごす事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございました!

    もっと見る

  • 「これから結婚式を挙げる皆様に一言メッセージをお願いします。」

    一生に一度のイベントなので、後悔の無いように式場選びをして下さい!沢山悩むことも多いですが、あまり思い詰めず期間にゆとりを持って準備してください♪

    もっと見る

先輩カップルフォトギャラリー

マイナビウエディング限定特典

  • 詳細を見るブライダルフェア一覧
  • 見学・相談予約
  • ?見学・相談予約について
  • 電話する050-5878-3950
  • 資料請求 空き確認・お問い合わせ

口コミ・体験談をすべて見る

口コミを投稿する

この会場を見た人はこのエリアも見ています