テーマは、ゲストに楽しんでもらうことと、今までの感謝を伝えることです♪

Hさま♡Kさま

披露宴会場名

瑞鳥 ZUICHO

挙式日

2023年1月22日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

「【CEREMONY】」

挙式が始まるまでドキドキしていたため、バージンロードが短めだったことで緊張する時間が少なくて済みました。また、ゲストとの距離感が近いところも良かったです。

「【PARTY】」

煌びやかなシャンデリアと、暗転時のブルーライトがおすすめのポイントです!とても高級感のある披露宴会場でした。

「【CONCEPT】」

こだわったところは料理です。
また、会場の高級感や壮大さにも重きをおいていました。

ゲストの思い出に残るような料理でおもてなししたいと考えていたので、プランナーさんにおすすめを聞いて料理内容を変更しました。値段は同じだけど豪華に見えるメニューや、実際に食べて美味しかったメニューなど、私達にも料理内容をわかりやすく説明してくれました。

そして実際に選んだメニューの中でも「シャンピニオン・ド・パリのポタージュ〜帆立の貝柱のソテーを浮かべて〜」というメニューはゲスト全員から大好評でした!

「後輩プレ花嫁さんへのメッセージ」

プランナーさんをはじめ、結婚式に携わる人達はプロです。最初はわからないことだらけですが、やりたいことや、無理のない予算感などをしっかり伝えることで、必ず良い結婚式を挙げられると思います。まずは式場に足を運んで相談してみてください。

ホテル阪急インターナショナルのスタッフの皆様は気配りと心配りがあり、私達の不安を拭ってくれたため、とても助かりました。
ここで結婚式を挙げることができて良かったです!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場