「ーWedding reportー」

当初 海外挙式もご検討されていましたが「一生に一回だし おじいちゃん おばあちゃんも呼びたい」と国内で式場を探され THE CONDER HOUSEを「大人っぽくてセンスある内装」とお選びくださいました。

新郎様はアパレル関係のお仕事をされており お洋服が好きでおしゃれなおふたり 大事にされていたお衣装やヘアメイク 装花 素敵なこだわりに満ちたご結婚式をご紹介します。

「ーキリスト教式ー」

大人っぽい雰囲気が素敵なトワイライトのチャペル。

「父はすごく優しくて 娘に甘いんです」そうお打合せで笑顔で話されていた新婦様。
お父様のエスコートで新郎様の元へ進んでいきます。

「ー白無垢ー」

白無垢へお召し替えの新婦様 裏地が赤色の白無垢はアクセントとして色味が入ることで 紅白のコントラストが出て艶やかな印象に

一種類の枝物をさらっと束ねてブーケにし 和風な雰囲気を出しつつ枝感のある洗練されたイメージでご用意しました。

「ー御披楽喜ー」

優しいご両親へのお手紙に涙溢れる新郎様。
お手紙の後 親御様に花束を贈呈し抱き合うお姿に会場が感動に包まれました。

おふたりのご退場の前に司会者より ご結婚に至ったおふたりのことを改めてご紹介のアナウンスをし おふたりが恥ずかしがりながらも顔を見合わせてとっても幸せそうに退場してくださったのが印象的でした。

「ーStaff creditー」

Wedding planner:藤田 枝未
Photographer: 竹富 将洋(estudio pepe)
Florist : 野々山 あかね(plantscollection)

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場