自由度の高さを活かしたセンスフルウェディング

T様・A様

披露宴会場名

3F Living Room

挙式日

2023年5月26日(金)

招待人数

40名

「ーWedding reportー」

「大切な友達だけで同窓会の延長のような時間を過ごしたい」
「とにかく大好きなみんなとたくさん関わって 写真を撮って 会話もして 自由に動き回りたい」
「だから型にはまった流れではなくお互いの思うままに過ごす一日にしたい」

そんなおふたりとゲストのみなさまで
THE CONDER HOUSEを贅沢にたっぷり堪能いただいた特別な一日のご紹介いたします。

お越しくださったゲストのみなさまがお過ごしになる待合に現れたのは主役のおふたり。
貸切だからこそ1Fのお待合で新郎新婦様がお出迎えすることもできます。

堅苦しさを完全に取っ払いとにかく自由に過ごすことを大切にされたおふたりらしい演出です。

「ーWedding partyー」

待合でみなさまをお迎えしつつお揃いになったら一緒にパーティー会場へ

そこでは懐かしい写真たちがスクリーンにて上映されており思い出話により花が咲きます。
そしてあえて「入場はしない」という選択をしてくださった新郎新婦様。
この会場名の “The living room” の名の通り大切な方々を
自宅に招くような感覚でお過ごしいただけるアットホームな時間が流れます。

「ーお披楽喜ー」

「結婚式っぽい演出はあえてしないけれどちゃんとありがとうと伝えたい」

そんな新郎様がご用意されたのはA4サイズの用紙2枚にびっしり綴られたみなさまへの想い

今日という時間を通して互いのことをみなさまにに紹介できたこと
パートナーの大切な人たちに会えたこと
みなさまのおかげで今の自分たちがあるということ
そんなお気持ちを素直にお伝えしてくださいました。

「ーStaff creditー」

Wedding planner:関 小藤
Photographer:takayuki(LA-VIE FACTORY)
Florist :窪田 理沙(plants collection)

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場