しあわせが広がるファミリーウェディング

H様・Y様

披露宴会場名

4F The Dining Room

挙式日

2023年2月5日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

60名

「ーWedding reportー」

「大切なお子様をお互いのゲストにお披露目をしたい」
その想いと共にご結婚式の準備を進めてくださった
愛情あふれるおふたりのご結婚式をご紹介いたします。

コロナ禍の中ご結婚をされ結婚式を挙げることを心待ちにしていたおふたり
「やっとこの日を迎えられたね」
運命の一着をお召しになり互いにそのお姿を見た瞬間に思わず涙が溢れます。

「ーCeremonyー」

おふたりが選んでくださった挙式は「THE CONDER HOUSEオリジナル人前式」

永遠の愛を誓い合う意味を持つ指輪の交換のシーンへ
リングガールはおふたりのお子様。
バージンロード沿いのゲスト様にお手伝いいただきながら指輪を届けます。

「ーWedding party startー」

メインテーブルへ歩まれるお二人にゲストの皆様も「おめでとう!」とお声をかけたり手を振ったりされながらアットホームなパーティーのお時間がスタートします。

「お子様をお披露目することはもちろん
ゲストと一緒に写真を撮ったりお話をしたりする時間も大切にしたい」
担当プランナーにそう伝えてくださったおふたり

だからこそあえてシンプルに歓談メインでお過ごしになることをご提案させていただきました。

今回高砂は設けずおふたりの間を隔てるものがないコーディネートにしたことで、披露宴中は常にゲストがおふたりを囲んでお子様との交流も楽しんでいらっしゃいました。

「ーお披楽喜ー」

新郎様のご実家がお米農家でいらっしゃるためゲストへのプチギフトとしてお裾分け

「結婚式楽しかったよ!」「お料理美味しかった!」

そんなゲストのお声におふたりも笑顔でお見送りをされていらっしゃいました。

「ーStaff creditー」

Wedding planner:枡田 南美
Photographer:PHOTIC PEER
Florist : 野々山 あかね(plants collection)

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場