『夫婦』から『家族』へ 未来に繋げるマタニティ婚

Uさん&Kさん

披露宴会場名

平安神宮会館

挙式日

2023年12月17日(日)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

20名

「親子の絆、ご両家の絆を結ぶ神前式」

挙式の前には写真撮影を愉しまれ、誓いのときに向けてゲストと通わせた心。
お母様の手による紅差しの儀で、新婦様は最後のお支度を整えられました。
朱色の回廊を進む参進の儀で、新婦様をそっと支え寄り添ってくださったのもお母様。
母娘の絆が感じられる、かけがえのないひとときを過ごされました。

「五感で愉しむ“鯛の塩釜開き”」

披露宴は、平安神宮敷地内に併設された平安神宮会館にて。ご懐妊中の新婦様やおじい様・おばあ様にも移動のご負担をおかけせず、スムーズに祝宴が開幕しました。
定番演出であるケーキ入刀はあえて取り入れず、和装にぴったりな演出をご用意。
“鯛の塩釜焼”が皆様の前に登場し、食欲をそそる香りが空間全体に広がりました。
そしてゲストとともに「よいしょ」の掛け声で、小槌をふるわれた新郎様新婦様。
会場の一体感と祝福ムードが一層高められた、おめでタイ場面となりました。

「これからの未来に想いを馳せて」

ウエディングドレスを身に纏い、チャペル挙式風にお父様とご入場された新婦様。
お父様は、大切な新婦様を新郎様に託すかのようにバトンタッチされ、感動的なワンシーンとなりました。
披露宴の結びでは、一番に感謝を伝えたい親御様へ心からの「ありがとう」を届けられたおふたり。
これまでの人生を支えてくださったご家族への想いと、これから誕生する新たなご家族への想いもあふれた、あたたかな一日となりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場