We protect ~大切な人を守る誓い~

Nさま&Tさま

披露宴会場名

平安神宮会館

挙式日

2024年1月20日(土)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

60名

「おふたりの心を奪う、緑豊かな神苑」

大学時代に、剣道を通じて運命の出会いを果たされた新郎様新婦様。おふたりの真摯なお人柄と、凛とした佇まいが印象的でした。そんな誠実なおふたりの結婚式のテーマは『We protect』。昨年ご誕生されたお子様を“守”り、夫婦の誓いを“守”るという想いを込め、ご家族3人で仲睦まじくご準備くださいました。

「大切な人を守る誓いの儀式」

いよいよ迎えられた結婚式当日。新婦様は、日本の伝統美・白無垢に身を包んでご登場。目を惹く華やかな晴れ姿で、ゲストの皆様を魅了しました。参進の儀では、大切なゲストとともに一歩一歩を丁寧に。緊張感と高揚感を高めつつ、皆様と心を一つに歩まれました。厳かな雰囲気がただようなか、神様に結婚のご奉告をされ、御神縁によって固く結ばれたご両家。おふたりの誠実なお人柄が伝わる、清らかで美しい神前式となりました。

「お子様とともに寛げるあたたかな空間」

披露宴会場は、色とりどりのフラワーで彩り、心が躍るようなコーディネートに。高砂にはあえてテーブルを設けず、小さなお子様のお姿もお披露目できるようソファをチョイスされました。ウエルカムスペースには、仲睦まじいお三方の姿を映したお写真を。ゲストをほっこりと和ませる、穏やかな空間が広がりました。お子様とともにご登場された新郎様新婦様。あたたかな祝福に包まれながら、ゲストと語らう宴がスタートしました。

「五感で味わうカラフルなデザートビュッフェ」

ゲストのお腹と心を満たすおもてなしとして、デザートビュッフェをご用意。目にも美しいカラフルなスイーツはもちろん、お酒好きのゲストにもお喜びいただけるよう生ハムやチーズなども取り入れられました。披露宴の結びでは、大切な親御様に感謝を伝えるお時間を設け、おふたりの素直なお気持ちを表現。おふたりの想いとゲストの想いが重なり合った、愛あふれる一日となりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場