オリジナルアイテムで彩るおふたり色ウエディング

Dさん&Uさん

披露宴会場名

平安神宮会館

挙式日

2024年1月13日(土)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

70名

「凛とした空気の中で交わす夫婦のちぎり」

新婦様は、白無垢に洋髪スタイルでご登場。
挙式の前には泰平閣を背に写真撮影をされたり、お控室にて皆様と談笑されたりと、誓いのトキに向けてゆったりと過ごされた新郎様新婦様。
挙式では新婦様は綿帽子をお召しになり、より伝統的な花嫁姿に。
朱色の社殿におふたりの晴れ姿がよく映え、一つ一つの儀式や所作が深く印象に残る厳かな神前式となりました。

「『だるま』をモチーフにした鮮やかなウエディングケーキ」

たくさんの苺でかたどった“だるまケーキ”をご用意。
まずは新郎様から新婦様へ一口。
そして新郎様のファーストバイトの際には、姪御様が大きなスプーンを手にご登場。
さらにサンクスバイトでは、おふたりのキューピッドとなった上司の方々へ。
お仕事にちなんで手作りされたオリジナルスプーンでケーキを掬い、おふたりの感謝の気持ちを味わっていただきました。

「会場の熱気と一体感を高める演出」

ゲストと盛り上がる演出として、小さなこも樽を使用した鏡開きを実施。
各ゲストテーブルにお配りしたこも樽を、大きな掛け声とともに一斉に開かれました。
中に入っているおみくじをおひとりおひとりに開封していただき、見事“大吉”を引き当てたゲストには豪華なプレゼントをご用意。
笑顔の絶えない結婚式は、大盛況のうちにおひらきとなりました。

「愛と感謝の気持ちが伝わる一日に」

佇むだけで、その場に華やぎを添える新郎様新婦様。
お互いの心と心が通じ合っているかのように、とても仲睦まじいおふたりのお姿が印象的でした。
結婚式は、大切なゲストと幸せを分かちあい、自分たちらしく過ごしたいとお話くださったおふたり。
これまでの人生を支えてくださった皆様や、おふたりが出会うきっかけをくださった上司の方々に、心からの愛と感謝の気持ちをこめて丁寧にご準備くださいました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場