お子様のゲストも活躍し、記録と記憶に残る結婚式に。

当日までは色々と心配だらけでしたが、スタッフさん方の支えもあり、とても素敵な一日でした♪

開放的なガーデンで定番のお座りショット♪

直紀 様・聡美 様

披露宴会場名

レストラン コリーナ

挙式日

2022年10月23日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

40名

「セント・マーガレット教会に決めたポイントはなんですか?」

・知人の紹介
・立地(親族が集まりやすかった)
・ロケーション

「挙式・パーティでの演出の内容・ご感想をお願いします。」

ファーストバイトやケーキ入刀、フォトラウンド、両親への手紙等色々と盛り込みましたが、どれもやって良かったです。
司会の方が盛り上げてくれて、どれもうまくいきました。
当日までは色々と心配だらけでしたが、スタッフさん方の支えもあり、とても素敵な一日でした。
入籍してからだいぶ時間が経ってしまいましたが、結婚式を挙げて親戚が集まり、顔を合わせる機会を設けられて良かったです。

「ご列席いただいたゲスト様の評価はいかがでしたか。」

楽しく過ごせた、素敵だった、幸せそうだったと、好評でした。
自由に楽しんで参加できたのはスタッフさんのフォローがあり安心して式にのぞむ事が出来たからだと思います。

「スタッフの対応・ご感想をお願いします。」

納得がいくまで、試着や相談にのっていただき、後悔のない衣装選びができました。パーティ中の急な予定変更を臨機応変に対応してくださったり、「やりたい事は何でも言ってください」と言ってくださっり、とても心強く、安心して楽しむ事出来ました。

「その他、ご感想がございましたらお願いいたします。」

誕生日にソフトクリームをくださったり、家族の急な依頼にも対応してくさったりと本当にありがとうございました。結婚式当日の終わりにスタッフの皆さんに見送っていただけた事もとても嬉しかったです。本当にありがとうございました、一生忘れません。

「前撮りをやってよかったと思うポイント・感想をお願いします。」

当日はバタバタと忙しかったため、自分の撮りたいポーズを前撮りでゆっくり撮れて良かったです。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場