1日1組で貸切りなので、ある程度の融通はきいてくださいます。なので自分達らしい結婚式ができるのでとてもおすすめです。 周りが ...

中瀬 様・合田 様

披露宴会場名

ガーデン

挙式日

2023年6月24日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

「セント・マーガレット教会に決めたポイントはなんですか?」

・ガーデンウエディングができる、周りの景色がきれい!
・BBQビュッフェができる 他の会場とはちがうから!
・独立してある教会がとてもすてきだった。本物!みたいな雰囲気がすごくよかった。

「挙式とパーティの内容、式を終えてのご感想をお願いします。」

・リハーサルが1度しかなくて覚えられなかった(笑)
すごくきんちょうしたが、教会の雰囲気、特にステンドグラスが本当にきれい。
ソングガール、フラワーガールが3歳の子だったがスタッフさんがフォローしてくれたので助かりました。
・BBQビュッフェがものすごくよろこんでもらえた!おなかいっぱい食べれてよかったと言ってもらえた(味もおいしいと!)
天気にも恵まれて、最高のガーデンウエディングだった。持参したしゃぼん玉を入場の時に友人にやってもらうという提案をしていただいてよかった。
・結婚式ロスになるくらい、本当に最高だった。
ゲストの皆さんも北海道ならではのとてもよい式だった!と言ってくれた。
天気は賭けだったし、旭川から少し遠かったけど、最終的にここで式ができて本当によかったです。未だに何度も写真や動画見てます。(笑)
なによりもうれしかったのは、ゲストの方々に「こんな結婚式はじめて!」「すごくよかった!おなかいっぱい!」など、満足していただけたことでした。
私達ももちろん最高の1日となり、心の底からここで式ができてよかったと思っています。本当にありがとうございました!

「やってよかった!と思う演出の内容・ご感想、ドキドキ・ワクワクした瞬間やポイントをお願いします」

・樽ゲーム。他にはあまり演出入れなかったので(ゆっくり食べてもらうため)インパクトのある演出を1つ入れて大正解でした。景品もよろこんでくれた。
ファーストバイト。はずかしいのでやるか迷ったが、ケーキおいしいし、もりあがってくれたからよかった!思い出になりました。
・お色直しからの再入場で、皆の反応にドキドキした。(新郎)
最初の入場。結婚式で絶対にこの曲を使う!とずーっと思っていた大好きな曲での入場で、スタッフさんに伝えていたサビの所がちょうどで流れたので最高でした!(新婦)

「お料理・ゲストの評価はいかがでしたでしょうか?」

最高だった!料理はもちろん、ケーキもすごくおいしいと言ってもらえました。
ビュッフェは何度も取りに行ったと言っていて、満足してもらえました。

「スタッフの対応・ご感想をお願いします。」

担当してくれたプランナーさんは親身になってくれて、すごくありがたかったです。当日も私達と一緒に感動とかしてくれて本当にうれしかったです。
着付けとかの方も細かい所まできれいにしてくださった。ずっとつきそってくれたので安心できました。
司会の方は話し、盛り上げ上手でパーティが更に明るい感じになった!
他にも、礼するタイミングなど指導してくれた方もわかりやすくてありがたかった。皆さんニコニコして対応してくれて本当にありがたかった!

「前撮りをやってよかったと思うポイント・感想をお願いします。」

当日はバタバタと忙しかったため、自分の撮りたいポーズを前撮りでゆっくり撮れて良かったです。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場