ウィンターウエディングならではの幻想的なワンシーン

北海道ならではのロケーションフォトを行いたく、冬のシーズンを選びましたが、希望以上に素敵な撮影ができて、大変満足しています♪

チャペルを背景にドレスのトレーンが映えるワンシーン

常侑 様・真美 様

挙式日

2022年12月2日(金)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

19名以下

「セント・マーガレット教会に決めたポイントはなんですか?」

・北海道らしいロケーションフォトが撮影できるため
・教会が素敵だったため(外観やステンドグラス)
・プラン内容が充実しており、コストパフォーマンスが良いと思ったため

「式を終えての感想をお願いします。」

北海道ならではのロケーションフォトを行いたく、冬のシーズンを選びましたが、希望以上に素敵な撮影ができて、大変満足しています。
また挙式もスタッフの皆様のお陰で一生の思い出に残る素敵な式を挙げることができました。夫婦共々、こちらの式場を選んで良かったと感じています。

「スタッフの対応・ご感想をお願いします。」

事前のオンラインの打合せの時から、衣裳選び、当日のスケジュール等、こちらの希望を快く受け入れて下さり、親身に考えて頂けました。
当日も皆さんの心遣いや笑顔があったからこそ、2人だけの式でも楽しむことができました。とても温かいスタッフの方々だと感じました。

「その他、ご感想がございましたらお願いいたします。」

教会の写真からロケーションが素晴らしいことは分かっていましたが、それ以上にスタッフの方々の対応も素晴らしく、とても感謝しています。ありがとうございました。

「前撮りをやってよかったと思うポイント・感想をお願いします。」

当日はバタバタと忙しかったため、自分の撮りたいポーズを前撮りでゆっくり撮れて良かったです。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場