ご家族の”夢”も叶えるウェディング♪

Mr. K & Ms. E

挙式日

2020年12月12日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

19名以下

「フォーシーズンズホテル丸の内 東京で結婚式を挙げた理由を教えてください」

東京駅を臨む立地、館内の雰囲気もさることながら、一日一組限定であったことです。まだ結婚の予定が決まっていなかった頃に、レストランで朝食をいただく機会があり、とても丁寧なプレゼンテーションと最高のお味に心を惹かれたことも挙げられます。

「結婚式に対する想いやこだわりはございましたか?」

衣装、お料理、ケーキや演出にいたるまで、列席する家族の希望を叶えたいと思っていました。ほんの一例ですが、私の父はバージンロードを歩きたいけれど、母は私に和装を着てほしく、甥はブーケトスのブーケをキャッチしてみたく…というような要望のひとつひとつに対して、そのすべてを美しく叶えてくださいました。

「結婚式当日までに印象に残っているスタッフとのエピソードを教えてください」

中でも印象に残っているのは、お写真の打ち合わせをした際に、撮影や仕上がりの希望を具体的に訊ねてくださったことです。新郎新婦の気持ちに寄り添い、そのイメージを具現化できるよう力を尽くしてくださる姿に感服しました。

「ゲストや親族からの感想はいかがでしたか?」

お料理のすばらしさ、スタッフの皆さんの親切心、会場の雰囲気が洗練されていたことを口々に褒められました。

「これから結婚式を挙げる新郎新婦に一言頂けますか?」

ぜひ一度、宿泊して、館内の施設を利用してみることをお勧めします。ご自分たちのスタイルに合っているかどうかを、お二人の感性で見きわめてください。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場