八芳園の先輩カップルレポート詳細情報

カップル応援キャンペーン対象

Christmas Wedding

Y様 & A様

挙式日

2022年12月18日(日)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

19名以下

「Christmas Wedding」

クリスマスが近づく12月に結婚式を挙げられたおふたり。ゲストの皆様へのおもてなしをたいせつにされていたおふたりは、非日常感と特別感を味わえることをたいせつにし、八芳園をお選びくださいました。クリスマスならではのワクワクをゲストの皆様にも楽しんでいただきたい、今まで体験したことのない1日を一緒に過ごしたい、と常にゲスト目線でご結婚式のご準備を進めました。また、和と洋の憧れを詰め込んだスペシャルな一日に。そんなおふたりのウエディングストーリーをご紹介します。

「クリスマスコーディネート」

ゲストテーブルには、ゴールドのテーブルクロス、赤のナフキン、中央に緑のクリスマスリースを。メインテーブルには、クリスマスツリーのようにもみの木やコットンフラワー、クリスマスオーナメントで装飾しました。クリスマスツリーのオーナメントはゴールドとホワイトで統一することで、華やかで上品な仕上がりに。ゲストの皆様にも、一歩会場に足を踏み入れた時から、クリスマス感を味わっていただくことができました。

「笑顔溢れるケーキセレモニー」

たくさんのゲストに囲まれ、しあわせを感じる瞬間のケーキセレモニー。おふたりがデザインされたのは、まるでプレゼントのような赤いリボンが印象的なウエディングケーキ。冬や雪をイメージした、側面のドットもかわいらしく、クリスマスウエディングにぴったりのケーキです。ビッグスプーンでのファーストバイトは、会場内も盛り上がり、楽しいひとときになりました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場