八芳園の先輩カップルレポート詳細情報

カップル応援キャンペーン対象

SAKURA Wedding

Y様 & Y様

披露宴会場名

白鳳館

挙式日

2023年4月1日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

90名

「春を感じるテーブルコーディネート」

ゲストテーブルには、テーマの桜以外にも、スイートピー、チューリップなど春のお花を使用し会場内でも春を感じるコーディネートで、ゲストの周りに色彩を加えました。
アリウムや、うねりが魅力の雲竜柳をポイントに、動きを出すことで抜け感を。
また、色鮮やかなお花にブラックのマットやガラスなど、質感の違う花器を組み合わせることで、よりおしゃれで洗練された雰囲気に仕上げました。

「おふたりらしい特別なおもてなし」

ゲストへのおもてなしとして、おふたりがこだわったお料理。
そんなおふたりのコース料理のテーマは「七福神」。
ひと皿ひと皿に、伊勢海老や鯛など縁起の良い食材が入ったおふたりだけのコースです。
そして一品目は、初めての旅行先である「香川県」の食材を使用した前菜に、桜を添えた彩りある一品。
おふたりの想いが詰まった、世界に1つだけのオリジナルメニューです。
ゲストの皆様も、お料理を愉しみながら、おふたりのことをより知るきっかけとなりました。

「世界にたった一つのギフト」

ゲストの皆様には世界に一つだけのカップ「ル・スール」のギフト。
ルスールカップオープンセレモニーを行い、おふたりのかけ声でゲスト全員一斉にオープン!
色も形も個性豊かな名前に合わせた唯一無二のカップに、ゲストの皆様も驚きと喜びで、 会場内はとても盛り上がりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場