八芳園の先輩カップルレポート詳細情報

カップル応援キャンペーン対象

only one

R 様 & A 様

披露宴会場名

サクレ

挙式日

2023年10月9日(月)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

20名

「親御様に感謝の気持ちを伝えるサンクスバイト 」

ケーキ入刀後のファーストバイトを見届けたあと、お母様が呼ばれ、おふたりの元へ。
これまでの「ありがとう」の想いを込めて、おふたりからお母様へサンクスバイトのセレモニー。
新郎様、新婦様がケーキを食べさせ、それを受け取る親子の仲睦まじいお姿が大変微笑ましく、ゲストの皆様も、思わず笑顔になった瞬間でした。

「おふたりの軌跡をたどる時間」

ご披露宴の開宴前のウェルカムスペースとして、ゲストの皆様にお過ごしいただく専用ラウンジでは、幼少期の想い出の場所や、親御様やご親戚と過ごした場所など、おふたりの「ふるさと」映像を流しました。
ご家族にとっては懐かしい想い出がよみがえり、特別なお時間に。
また、新しく家族になる相手のご親族との距離が、披露宴前にぐっと近くなるきっかけにもなりました。おふたりのルーツを辿る映像に、ラウンジ全体が和やかな温かい雰囲気に包まれました。

「新婦様こだわりのドレス」

お色直しのドレスは、鮮やかなカラーリングが特徴の「MoniqueLhuillier(モニーク ルイリエ)」。
立体的な胸元のカッティングからふわりと立ち上がり足元まで広がるシルエットとターコイズブルーの美しい色味は、圧倒的な存在感で、新婦様らしさをより引き出した入場シーンとなりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場