八芳園の先輩カップルレポート詳細情報

カップル応援キャンペーン対象

Smile Wedding

T 様 & R 様

披露宴会場名

サンライト

挙式日

2023年3月11日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

「ゲストに見守られながら誓う言葉」

おふたりが気に入ってくださったオリエンタルチャペルでは、大きな窓から明るい光が注ぎ、 緑に包まれるなか、たいせつなゲストに見守られながら厳かな挙式が行われました。
元合唱部の新婦様は、オリエンタルチャペル内の音の響きも大変気に入ってくださいました。
当日は、チャペル内に響く聖歌隊の歌声やフルート、ピアノの音色も、おふたりをはじめ、ゲストの心にも深く響いたことでしょう。

「キューピットのご友人にサプライズを」

ケーキ入刀後のファーストバイトを見届けたあと、おふたりのキューピットであるご友人が呼ばれ、ケーキの前に。新郎新婦ともに親交の深いご友人だからこそ、今日の日を迎えることがおふたりと同様に嬉しく感じられたことでしょう。そんなキューピッドへのサプライズは、新婦様からご友人に今までありがとう、という感謝の気持ちを込めて、サンクスバイトのセレモニー。
新郎様はその様子を自らカメラにおさめました。おふたりからのサプライズ演出に、会場全体が温かい空気になりました。  

「八芳園の伝統料理でおもてなし」

八芳園の伝統料理である「祝い鯛の土鍋炊き込みご飯」の料理パフォーマンス。
年齢を問わず、お楽しみいただけるおふたりからのおもてなし。
おかわりのゲストにはおむすびにして、ゲストとの皆様とのご縁を結びました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場