ご両家の大切な土地で、おもてなし満載のご会食

Oさん♥Hさん

披露宴会場名

佐原商家町ホテル

挙式日

2021年11月6日(土)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

30名

「おふたりの地元でお披露目パーティを」

アットホームな親族中心のお披露目パーティとしての会場をお探しだったおふたり。ご参列をされる方とおふたりの地元が佐原ということや、香取神宮での挙式を叶えたい、というご希望から、当ホテルへご見学にお越しくださいました。元酒蔵をリノベ―とした和モダンな雰囲気やお料理への安心感、ご親族からのおすすめもあり、当ホテルでのパーティをご決定されました。

「お母様の願いを叶える、香取神宮での神前式」

おふたりとご家族の大切な土地での結婚式。新婦お母様の「白無垢姿が見たい」という何気ない一言を覚えていた新婦様。お母様の願いを叶えたいと、香取神宮での挙式をお選びになりました。ご当日は紋付と白無垢に綿帽子姿がお似合いでした。由緒ある香取神宮での厳かな神前式、その後のお写真撮影と、神前式ならではの雰囲気を存分に愉しまれました。

「サンクスバイトで伝える感謝の気持ち」

ご会食は細部までゲストへのおもてなしを考えご準備されたおふたり。ウェルカムスペースは出会いのきっかけでもある地元のお祭りを手伝っていたおふたりらしい空間でお出迎え。また結婚式を行う大きな理由であった「親孝行がしたい」という想いから、お母様へはサンクスバイトを。しっかりと想いを乗せた一口に、お母様からも笑顔が溢れます。

「ゲスト全員が愉しめる内容に」

特にこだわってお選びになったお料理では、前菜「海の幸のジュレ~ひまわり~」の花びらを赤、黄、オレンジと一皿ずつ変えてご用意。運ばれてくるたびに、会場中が華やかになり、ゲストからも大好評!また、大人もお子様も楽しんでもらいたい、とデザートブッフェも振舞われました。かわいいご親族からおふたりへサプライズプレゼントなどもあり、両家の絆を感じるアットホームなパーティーとなりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア