「「最高の一日」を選んだ理由を教えてください❀」

お互いの地元が太田・高崎であるため中間地点の伊勢崎で考えていました。
「最高の一日」という式場があることは知っていたのでフェアに申し込みました。実際に料理を食べたりチャペルを見学しました。
チャペルのガラスのバージンロードやプロジェクションマッピングにとても感動しました。
伊勢崎駅からのアクセス、近隣にもホテルがあり交通の便も良いこともあり「最高の一日」に決めました。

「結婚式に対する想いやこだわりを教えてください❀」

それぞれの愛車から出会いだったので(再会という形でしたが)、絶対にウェルカムカーをしたいというのがお互いの希望だったので、そこが実現できたことはすごく嬉しいです。
ファーストバイトでは新婦→新郎へは手作りのスコップスプーン(職業が看護師なので点滴スタンド風にして)、新郎→新婦へは木から削って作るスプーンを使いました。
新郎のブーケトスを釣り竿で行ったのも趣味を利用したこだわりポイントです。

「結婚式をして特に心に残ったことを教えてください❀」

全てですが特に心に残っているのはファーストミートです。
チャペルで行ったのですが、私が入場するとすでに泣いている夫。私ももらい泣きで式が始まる前から目が腫れそうでした(笑)
友人からのスピーチ、余興ムービーは苦楽を共にした思い出がよみがえり、懐かしみながらも感動しました。

「ゲストや親族からの感想を教えてください❀」

「泣かない!」と言っていた父が泣いている姿を見て、私もさらに泣けてきました。家族から「すごい良い結婚式だったよ」と言ってもらえました。
友人や同僚からも「楽しかった」と上司からは「娘の気分で見ていたよ。とても感動した」と言ってもらえました!

「スタッフの対応と感想を教えてください❀」

担当プランナーさんを始め、当日のスタッフさんはテキパキと動いてくれてスムーズに式ができたと思います。写真も積極的に「撮りますよ」と声をかけてくれて、友人たちとたくさん写真が撮れました。

「これから結婚式を検討されている皆様へ一言お願いします❀」

人生一度の晴れ舞台、チャペル・披露宴会場共に様々な演出ができて、挙式を挙げる2人らしい結婚式ができる場所です。
プランナーさんも要望や相談に親身に乗ってくれるので出席してくれる人々に感動を与えられる式場だと思います。
私たちもコロナ禍での挙式でしたが一度の延期を経て無事に挙げることができました。この先、困難なこともあると思いますが絶対満足する結婚式が挙げられる場所です!!

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場