夏をイメージした会場づくり!!

Y様・R様

披露宴会場名

「最高の一日」

挙式日

2023年7月23日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

「「最高の一日」を選んだ理由を教えてください❀」

着たいドレスの写真が会場ホームページに載っていたので選ばせて頂きました!!
式場の見学を実際してみて、どこの場所も凄くキレイでその日のうちに″最高の一日″に決めました。

「結婚式に対する想いやこだわりを教えてください❀」

みんながたくさん笑ってくれるような式にしたいと思い、エスコートカードやブーケを自分たちで作りました!!

「結婚式をして特に心に残ったことを教えてください❀」

ケーキ入刀ではなく、チョコドロップにしてカラフルなケーキを完成させたこどです!!

「ゲストや親族からの感想を教えてください❀」

料理がおいしい!!と言ってもらえました。
味も量もバッチリで好評でした。

「スタッフの対応と感想を教えてください❀」

打合せからたくさんお話を聞いてくださり、自分たちのイメージしていた式を挙げることができました!!今までやっていなかったこともたくさん協力していただき、無事に成功することができ良い思い出ができました。

「これから結婚式を検討されている皆様へ一言お願いします❀」

たくさんのスタッフ様のおかげで結婚式を迎えることができました!!
当日は、ほんとうに楽しく時間があっという間に過ぎてしまいました。
結婚式が終わった後も動画や写真を見返して思い出しています。
「最高の一日」で結婚式を挙げることができて本当に良かったです。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場