ゲストとのかかわりを大切にしたアットホームなウェディング

T.Oさん&M.Hさん

挙式日

2023年6月17日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

40名

「当館を選んだ理由を教えてください」

私たちがプラザホテルを選んだ一番の理由は、担当してくださったプランナーさんとの出会いです。年齢が近く、雰囲気は明るく、説明は丁寧でわかりやすく、提案力もあるなど、式場見学の段階から非常に好印象で、この方となら!と思いました。
また、幼い頃から、一番良い結婚式場といえばプラザホテルというイメージがあり、その壮麗できらびやかな雰囲気は憧れの場所でした。
結果、本当に素敵な式を挙げることができました。

「結婚式のテーマを教えてください」

「新婦が世界で一番輝く式!」これだけです。このテーマが強くしっかりしていたからこそ、会場のレイアウトや当日の演出、諸々の費用のメリハリなど、すべてが順調に決まっていった気がします。

「こだわったポイントは何ですか?」

ゲストとの会話も、食事も、2人だけの時間も楽しめるような進行にした点です。演出は詰め込みすぎず、新郎新婦とゲスト間の適度な距離感を意識しました。結果、正統派かつ堅すぎない、温かい雰囲気の結婚式になったと思います。

「当日の感想をお聞かせください」

式当日は、瞬く間に時が過ぎ、ひたすら楽しかったです。
今振り返ってみれば、当日の進行やゲストへの対応、演出や準備物などの心配や不安が一切なく、ただ楽しむだけで良い環境を、プラザホテルが整えてくださっていたのだと思います。新郎新婦はただ目の前の非日常を思う存分に楽しむだけで良く、私たちはまるで世界の主人公になったような気分でした。

「これから結婚式を考えるカップルへアドバイスをお願いいたします」

これまでお世話になった方々へ幸せと感謝を伝え、楽しい時間を共有する機会として、結婚式はとても良いものだと感じました。自分たちの場合、挙式することだけでなく、プラザホテル自体に喜ぶゲストが多かったのが印象的で、この会場で式を挙げることができて本当に良かったです。
新郎新婦にとって、そしてお世話になった方々にとっても良い思い出になる。そんな式が挙げられますので、ぜひ見学だけでも行ってみてください。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場